さよなら2005年 | ♪みゅーじっくだいやりー♪

さよなら2005年

今年もあと数時間で終わりですが

なんか1年過ぎるの早いな~ってすごく

思います。

年のせいかな?(爆)


私にとって今年は仕事を辞めて失業した事で

環境が変わったりしたけど、職業訓練校というものを

経験できたので個人的にはいろいろあったけど

いろいろな事にチャレンジできた年だったと思います^^


あと、今年はapフェスやミスチルツアーでミスチルに

いっぱい会えたし、今年はたくさんのチル友にも会えて

楽しく充実した1年になりましたよ☆


今年は初めて会えた人も多かったし、今まで会ってた人も

付き合いが深まったりと・・・。出会いの多い1年でしたね^^


ちなみにブログを始めた事でも新たな出会いができましたしね^^

来年はたくさんの人のブログにおじゃまできるようにがんばりますね。


では、今年も少しの間、ブログに遊びに来てくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

では、これからレコ大と紅白見ますんで・・・。


ちょっと早いけど

    よいお年を~☆