踏んだり蹴ったり・・・。 | ♪みゅーじっくだいやりー♪

踏んだり蹴ったり・・・。

昨日、ミスチル@東京ドームファイナル行ってきました!!

もう、ご存知の通りライブは盛り上がりましたし

ファイナルならではのサプライズもあって

本当に楽しい最高のライブでしたよ!!


一応、↓の記事のコメントのとこに昨日の事

簡単にまとめたので読んでもらえるといいかと思います。

ライブレポ等はまた追々。

今までの分含めてしようかと思ってますが


今日はそれ以外(特に帰り)のお話を・・・。

昨日、ライブ終了後、帰りは夜行バスで帰る事にしてたので

ドームを出て、少し友達に会う用事があったので

終わってから、すぐに駅へ向かいバスの出発地である新宿に

向かいました。駅に着いてバス乗り場まで行ってすぐに

バスに乗り発車を待ってたが、時間になっても発車しない・・・。

周りを見ると席に着いてる人がほとんどいなくて

結局、30分ぐらい遅れで出発。

無事に出発したんでよかったな・・・。とこの時は思っていたけど

これが波乱の始まりになるとはこの時は思っていなかった・・・。

まず、うちの隣の人(女性)席に着くなりすぐに寝られた・・・。

寝るのはいいんやけど、ショルダータイプのかばんを

肩からかけて座るのはいいんやけど、思いっきりかばんが

当たって痛いな~と思ってたら今度は体が私の方に

寄ってくるはで・・・。(爆)

狭いのはわかるけど・・・。

おかげでうちはなかなか寝付けませんでしたわ・・・。^_^;

それから、バスは順調に進んで名古屋あたりまで

来たんだけど、このあたりで辺り一面雪が積もってて

徐行して走らないといけなかったみたいだし、年末の帰省ラッシュも

重なったみたいで渋滞にはまってしまいしばらくノロノロ運転が

続いたが、雪の積もってるゾーンを抜けて高速を降りて

やっと、京都に入った!って思ったら今度は通勤ラッシュにはまるし・・・。(爆)

この時点で時間は朝8時前・・・。(爆)

大阪着が7:30の予定なんでこの時点30分遅れ

今日は昨日の映像がめざましとかでやるって聞いてたから

早く帰って見たかったのに・・・。う~!!見たかった・・・。(涙)

その後、トイレ休憩でバスが止まった時に私はかばんの中を整理してたら、

財布がない事に気づき、めっちゃ焦るが私の席と後ろの席の間に落ちてたのが

すぐ見つかってよかった・・・。

一応、中身確認したらちゃんと入ってたのでひと安心。

それからは特にトラブルもなく、10時前に大阪駅に到着!

バスを降り、電車を乗り継いで家に着いたのが 11時前。

なんとか無事に着いてよかったけど、朝っていうよりお昼前やん!!(笑)


まっ、いろいろあったけど、楽しく思い出に残る2日間でした^^