ついに! | ♪みゅーじっくだいやりー♪

ついに!

追加公演の日がやってきました!


昨日は、いろいろバタバタしてまして

ブログ覗くだけで寝てしまいまして・・・。(爆)


学校から更新中です!(笑)


バレないようにこっそりサッサ~と書いてますので

短めになりますが・・・。(笑)


さて、私のツアーは先月終わったと思ってたので

今回、追加に行ける事になって本当にうれしいです!(●^o^●)


でも、朝から旦那さんと喧嘩したのでちょっとブルーですけど・・・。(爆)

でも、夕方には至福のひととき♬を過ごせるかと思うと

自然と顔がニヤケてきます・・・。(*_*)きゃは。

もう頭の中は、何歌ってくれるんやろ?とか

考えていっぱいですよ!(笑)

さて、もう少しで出発です!!

今日行けない人の分も今年最後のチルライブを満喫してきます^^

では、行ってきま~~~す!!\(~o~)/