クリスマス | ♪みゅーじっくだいやりー♪

クリスマス

昨日、今日とクリスマスでしたけどみなさんは

いかがお過ごしでしたか?

私は特にどこへ行くでもなく家で過ごしてました。

今日は買い物に行ってケンタッキー買って食べたぐらいで

なんもクリスマスらしい事せずに終わってしまいましたわ・・・。(爆)

こんなことなら福岡行っておくべきやったかと・・・。(笑)

だって!イブやし!

例のやつではインディーズ曲の「2日遅れのクリスマス」って曲を歌ったんやもん!

あ~まじうらやましい!!

        (↑ネタバレ防止のために反転させてお読みください)

うちの知ってる人もいっぱい行ってたみたいやしね・・・。

会いたかったな・・・。


確かにチケボーにアリーナAのチケが余ってるってカキコ

見た時はどんなけ行きたいって思ったか・・・。(笑)

でも、追加行く事に決めたし、その時は追加のチケ譲る人

探すのに必死になってたからね・・・。

ここでもHPの方でも募集かけたものの希望者が

あらわれず、どうしようと思ってた。

とりあえず、もう一回冷静に考えて

携帯のメモリ登録してる人で関東の人中心にメールを

送ってみたけど、みんなチケが取れてて行く人ばかりで

なかなかいなかったんやけど、友達の知り合いで行きたいって人が

見つかって本当によかったです^^

すべて決まったのが昨日の夕方だったので

決まった時はすごいほっ!としましたね^^

ということで、追加公演のチケット譲る人、無事に決まりました^^

これで、安心して楽しめるな~と思ったらなんか興奮してきました!!(笑)

気づいたら、明後日なんですよね・・・。

明後日の東京は寒いんですかね・・・。

ライブ中、やっぱり寒いんかな?

服装どんな格好していった方がいいですかね・・・。

う~ん、悩むなぁ・・・。