やっと | ♪みゅーじっくだいやりー♪

やっと

年賀状できました!!

コメントも書いたんであとは出すだけ!

明日でもいいけど、確か25日までに出せば

1日に届くんでしたよね?

まっ、今年は早めに出せるんで

よかったです^^


ところで、昨日、apフェスのDVD届きました^^

年賀状を作り終えてから夕方にちょっと見ました^^

ちなみに3枚目から見ました(笑)

あの例の「HERO」をどうしても一番見たかったので!

号泣してる櫻井さん見てたらあの日のライブを

思い出して泣きそうになりましたよ!(>_<)

あと、写真集もなかなかよかったので

まだ、買ってない人がいるならぜひ、おすすめですよ!


あっ、今日は福岡ライブでしたね^^

ライブが終わってすぐに行ってる友達から

速報が入ってきたんだけど、桜井さん、かなり

壊れてたそうです・・・。(笑)

ネタバレになるので詳しい事は言えないけど

例の曲以外に1曲、貴重な曲を歌ってくれたそうで・・・。

うらやましいぞ~!福岡!!

ぶっちゃけ、うちも行きたいですよ~

ファンサイトでアリーナAが余ってるってカキコ見て

めっちゃ、行きたい衝動にかられましたから!(笑)

でも、追加行くのですぐ、諦められましたけど(爆)


ちなみに追加行きたい人、ほんとにいないですか?

まだ、決まってないので連絡お待ちしてます^^