ありえへんし・・・。 | ♪みゅーじっくだいやりー♪

ありえへんし・・・。

今日は寒いですね・・・。

朝、めっちゃ寒くて死ぬかと思いましたよ。

ちなみに大阪でも雪降りました!

朝、家出た時は降ってなかったけど、電車に乗ってたら

雪がすごい降ってきて、あっという間に辺り一面真っ白になって

きたので、こりゃ、久々に積もるかな~って思ったけど

お昼になったら積もるどころか溶けてあとかたもなくなってたわ・・・。^_^;

でも、朝は地下鉄が止まったりして大変やったそうで

学校の先生もちょっと遅れてきてましたからね・・・。


ところで、夜、家に帰ってきて

「黄金伝説」見てたんだけど、見た人います?

その中で「○○だけで1週間過ごす」っていう伝説があるんですね。

これは文字通り、卵なら卵だけで、魚なら魚だけしか食べれないって

いうものなんだけど、今日は・・・。


 「ニンニクだけで10日間過ごすコンビ」でした。


あの~私、ニンニク大嫌いなんでこの伝説はほんまキツイな・・・。って思いました。

私がニンニク嫌いなのは、あの独特のにおいがダメだし

味もダメですね・・・。(>_<)

いろいろなニンニク料理をアンタッチャブルが食べて たんやけど

私は料理が出てくる度に気持ち悪くて仕方なかったわ・・・。

ニンニクハンバーグ、ニンニクコロッケ、揚げニンニク・・・。

あ~書いてるだけで気持ち悪っ・・・。(爆)

だって、えげつない量のニンニクやもん!!!(-_-;)

見た目は普通のハンバーグやコロッケでも中身は

ほとんど、ニンニクやからね・・・。(笑)

餃子とか普通の料理ならまだ、許せるけど

私がびっくりしたのがニンニクを使ったお菓子(爆)

見た目はおいしそうって思っても上にもニンニク、クリームにも、

生地にも混ぜ込まれてるのには参りましたから!!(爆)

うちの旦那さんはニンニク大好きなんで喜んで見てたけど

私にとってはキツかったです・・・。(汗)


ところで明日、明後日はミスチル@福岡公演ですね^^

雪が降るかも?ってお天気が心配ですが行かれる人は

楽しんで来てくださいね☆

福岡が終わったら、いよいよ追加公演ですね^^

私も参加する事になったんで楽しみなんだけど

チケットが2枚余りそうなんですよ・・・。

友達に譲ってもらう事になってるのではっきりとした事は

言えないんだけど、アリーナDかスタンド1階の2枚連番に

なるんだけど誰か行きたい人いませんか?

友達に声かけてみたんだけど、もうチケット取れたって言われたし

もう、日もないのでこのブログ見てくれてる人に呼びかけさせて

いただきました^^

もし、希望者がいなかったらファンサイトのチケットボードに

投稿しようと思ってますのでご希望の方はお早めにお願いします^^