冬至ライブ | ♪みゅーじっくだいやりー♪

冬至ライブ

ゆずファンなら何の事かおわかりでしょうが・・・。


毎年恒例になってるゆずの冬至ライブ♪

今年も全国どこかで行われるんですけど・・・。


問題はライブが行われる場所。

とにかく日本のいろいろな場所で行われる訳なんだけど

これが当日まで場所が内緒でしかも、FCのインフォでしか

お知らせしないというものなんだけど、その代わり

無料なんでゆずっ子ならずとも近所なら一度は行ってみたい

ライブなんですよね~


2002年は横浜赤レンガ倉庫の辺りであったんだけど

この前の日は何を隠そうミスチルのあの一夜限りのライブ

だったので横アリに行ってたチルっ子も行ったんだよね^^


昨年は沖縄。

宜野湾海浜公園屋外劇場!!

ミスチルが沖縄でライブをする会場です^^

沖縄はないと思ったので友達から聞いた時は

びっくりでしたなぁ。


で、今年も冬至ライブが22日にある訳なんやけど

今日、スペシャのメルマガで冬至ライブの事が書いてあって

開催場所のヒントが書いてあったんだけど

それが 「鰹」って・・・。(笑)

鰹ってどこやねん!と思わずツッコミを入れてもうたわ・・・。(笑)

鰹って事は高知?とか思ってるんですけど・・・。

さて、今年はどこなんでしょうね^^

答えは22日過ぎたら書きますわ(笑)


そうそう、土日は名古屋ライブでしたな^^

お天気は雪降ってかなり大変やったし寒かったらしいけど

寒さも吹っ飛ばすぐらい熱いライブをミスチルは見せてくれたそうで

桜井さんもテンション高くてかなり飛ばしてたらしいですが・・・。(笑)

そんな中、ライブ中に残念な事があったそうです・・・。

昨日、前の方にいた女性4人組が「桜井さーん」って叫びまくるは

挙句の果てに通路に飛び出して最前列までダッシュしたという事が起こったそうです・・・。

桜井さん、歌ってるのにそれも全くお構いなしで・・・。

うちは某サイトのカキコで知って、昨日行ってた友達に今日電話かかって

きた時に真相を確かめたんだけど、本当にこんな事が起こったのが

残念に思いました。

大阪の時、私も通路側だったので多少、飛び出してはしゃぎながら

見てたけど前に走るのはあかんでしょう・・・。

なんか、↑の事があってからその人達がいる方に桜井さんがあまり

来なくなったらしいからね・・・。

せっかく、楽しいライブやのになんか悲しいです・・・。(ToT)/~~~


あと、残り福岡と東京追加はこんな事がなく

みんなもメンバーも楽しくて気持ちよくツアーが無事に

終われるようにしてほしいな~って思いました。