経験バトン | ♪みゅーじっくだいやりー♪

経験バトン

「ミスチル情報を集めてみる」 のさくはなさんから

バトンが回ってきました^^


       「経験バトン」

    早速、行ってみたいと思います!


    ★入院・・・ ○

       大人になってからはないが幼稚園の時に手術した事あるので・・・。

    ★骨折・・・ ×

       ありません。

    ★失神・・・ ○

       ミスチルライブで(爆)

    ★風俗・・・ ×

       全く興味ありませんから!(笑)

    ★補導・・・ ×

       ありませんから!

    ★女を殴る・・・ ×



    ★男を殴る・・・ ×



    ★就職・・・ ○

      社会人ですから。

    ★バイト・・・ ○

      弁当屋、食品工場、あと、とんかつ屋でホールやった事あります。    

      他はテレアポをやってましたね。

    ★海外旅行・・・ ×

      ヨーロッパとか行ってみたいな~

    ★ピアノ・・・ ×

      ひけたらいいなぁって思いますね^^

     ★テレビ出演・・・ △

      観客で映った事あります。ちらっとやけど(^^ゞ(笑)

    ★ラグビー・・・ ×



    ★北海道・・・ ×

      一度は行ってみたい所です!

    ★沖縄・・・ ○

      ミスチルライブで2回行きました!(笑)    

      でも、また行きたいなぁ・・・。 台風じゃない時に・・・。(爆)

    ★エスカレーターの逆走・・・ ○

      もちろんあります!(笑)

    ★金髪・・・ ×



    ★ピアス・・・ ×



    ★ラブレターをもらう・・・ ○


      旦那さんですけど・・・。(爆)

    ★幽体離脱・・・ ×

  


    ★先生に殴られる・・・ ×




    ★徒競走で1位・・・ ×




    ★コスプレ・・・ ×




    ★ストリート雑誌に載る・・・ ×



    ★交通事故・・・ ○

      高校の時に自転車で・・・。(爆)

    ★パーマ・・・ ○

      ソバージュあてて、めっちゃ髪の毛痛んだし・・・。(~_~;)

    ★飲んで記憶喪失・・・ ×

      そこまでは・・・。(笑)

    ★家出・・・ ×

      ない。

    ★万引き・・・ ×

      ございません!(笑)

    ★自分で散髪・・・ ○

      前髪ぐらいなら切る事あります。    

      そろそろ切らないとうっとうしくなってきたな・・・。

    ★プロポーズ・・・ ○

      結婚してるんで・・・。もちろん!(笑) 

    ★食あたり・・・ ×

      たぶん、ないです。 

    ★宝くじ・・・ ○

      あまり買わないし、買うとしてもスクラッチなんで。    

      当たっても小額やけど・・・。

    ★電車で寝過ごす・・・ ○

      めっちゃ、やりますから!(爆)

    ★乗馬

      ない。

    ★徹夜・・・ ○

      もう、無理です・・・。

    ★タバコ・・・ ×

      吸わされてむせた・・・。(汗)

    ★おみくじで大凶・・・ ×

      ちなみに大吉もない・・・。

    ★耳かきして流血・・・ ○

      流血させたこともあり(爆)

    ★裸にエプロン・・・ ○

      旦那さんはやってほしいそうですが、

      私はそんな趣味はありませんから!(爆)

    ★目隠し・・・ ○

      いや・・・。変な意味じゃなくて・・・。(汗)

    ★カップ焼きそばをラーメンにして食べる・・・ ×

      ないない・・・(笑)

    ★芸能人と直接会話・・・ ○

      今は売れたけど、ブレイクする少し前に歌手の夏川りみさんが

      うちの近所のスーパーにアルバムのサイン会に来て、

      サインと握手をしてもらい「がんばってください!」と言ったことかな。

    ★仲良い友達と絶交・・・ ○

      絶交っていうより今や音信不通ですね・・・。(爆)

    ★車の免許・・・ ×

      旦那さんは持ってますよ^^

    ★好きなものは最初に食べる・・・ × 

      どっちかって言ったら後かな?

    ★今好きな人がいる・・・ ○

      だからぁ~(笑)

    ★付き合ってる人がいてクリスマスは予定が埋まってる・・・ △?

      クリスマスは旦那さん、仕事なんで・・・。

    ★芸能人を目撃した事がある・・・ ×

      一度でいいから道とかでばったり会ってみたいですな~

    ★ライブ(コンサート)・・・ ◎(笑)

      ミスチルファンになって何年かはミスチルのみやったけど    

      5年ほど前にaikoライブに行き、ミスチル以外のライブのよさを    

      味わい、今やミスチルはじめとしていろいろなライブに行くようになりました^^(笑)


さて、最後に質問を付け加えてという事なので・・・。


   ★歯医者・・・ ×

     生まれてこの方、歯医者という所に行った事がないんで

     大人になった今、行くのが怖いです・・・。(爆) 

     行ったら泣くかも・・・。ってぐらい思ってるんで・・・。(汗)


以上で質問終了です!めっちゃ、疲れたけど楽しかったです^^

さて、次に回す人ですが・・・。みんな回ってきてるようなので誰も回しません!

興味のある人はやってみてね^^