1リットルの涙 | ♪みゅーじっくだいやりー♪

1リットルの涙

いや~!!みなさん、『1リットルの涙』見てますか?


今日号泣しました!!。・゚(´□`)゚・。

しかも、声に出すぐらい!!(爆)


ええ!もう、嗚咽してしまいましたよ!!


今クールのドラマで毎回に近いぐらい泣いてますね・・・。

てか、ドラマ見てこんなに泣くとは・・・。

自分でもびっくりですわ(^_^;)


先週はご飯の用意してたからちゃんと見れんかったから

先週は泣かなかったけど、その前の週はこれまた号泣でしたね・・・。

『3月9日』 をみんなで合唱するシーンがあるんやけど、

そこで完全にヤラれましたから!(笑)

あれは反則やって、麻生君!!(爆)

で、次の日、AAAライブでレミオが「粉雪」と「3月9日」を歌ってくれたん

やけど、生歌聞いてマジで泣きそうになったんよね・・・。


ちなみにうちの旦那さんは毎回、嗚咽号泣してはりますがね・・・。(爆)

今日のは寝てるんでまだ見てないんでビデオに撮ってるけど

確実に号泣でしょうね。


ちなみに今日は「粉雪」にノックアウトされましたけど。。。

あと、麻生君にもね(爆)


そういや、今日は街中で「粉雪」がかかってるのに遭遇したなぁ・・・。

お昼食べに入ったお店やろ、ドコモショップやろ、あと、学校からの

帰りも・・・。(笑)


さて、来週は最終回!

どうなるかは予想できてるんで来週も号泣です!!

来週はタオルいっぱい用意しとかな(爆)