えっ・・・。もう? | ♪みゅーじっくだいやりー♪

えっ・・・。もう?

今日は、土曜日なんで学校は休みなんで

家でゆっくりしてます。

昨日で学校行き始めて、一週間とちょっと過ぎた訳だけど

私は、学校の方にも少しづつだけど慣れてきたし

授業の方も日頃、ネットをやってるおかげで

知ってる事はもちろん、知らない事もたくさんあって

「これって、こうやってやるんや~」って新しい発見があったりで

楽しいな~って思いながら毎日、がんばってますよ)^o^(


まっ、私は、ネット経験もあるし興味もある分野なんで

楽しんで授業が受けれてる人もいるんだけど

私のクラスには、若い人だけじゃなくて

ネット経験のない年配の方もいる訳なんですけど・・・。

私の席の隣の人がまさにそうなんですよ!

授業中に何回も先生に質問したりする事が

他の人の迷惑になってるのがその人にとって重荷に

なってるようで・・・。

で、席の近い人3人で「辞めたい」っていう隣の人を

学校近くのお店で、お昼食べながら引き止めたんだけど

決意は固いみたいで、昨日で辞めていきましたけど・・・。


せっかくなんでがんばって欲しかったし、学校の担当の人も

気が変わったら連絡してほしいって言ってましたね。


そういや、明日はミスチルは北海道ですね^^

あ~うちも行きたいけど・・・。

とりあえず、魂は北海道に飛ばしますけど・・・。(笑)

なんか、お天気が悪いようで・・・。

飛行機が飛ばないとかって噂もあるそうで・・・。

まさか・・・。中止?なんて事はないよね・・・。

中止といえば、昨年のシフクツアーの沖縄、台風で中止に

なったのはショックやったな・・・。

とりあえず、明日は無事にライブがありますように・・・。