一週間 | ♪みゅーじっくだいやりー♪

一週間

12月に入って1週間経ちました。

学校が始まった事もあり、ブログの更新もままならなくて

申し訳ないです(^^ゞ

先週から始まった学校なんですが、

パソコンの基礎を毎日、勉強してるんだけど

ネットをやってるおかげで、今のとこついていけてる感じです。

ただ、文字入力のやり方が今までやってたのと

全く違うんで慣れるまで大変です・・・。(^_^;)

今、このブログも習ったやり方で入力してるんで

ちょっと時間かかりますががんばって更新しますよ!


さて、前にもお話した追加公演の事なんやけど・・・。 (爆)

チケットはダブってる友達が譲ってくれるって言ってくれてるので

問題ないし、一番気になってた学校の方も聞いてみたら

休むのも早退するのも届けは必要やけど別に大丈夫なんですよ^^

実際、早退も欠席してる人、すでに何人かいるんで・・・。^_^;

休みよりは早退の方が影響があまりないそうなんで

行くなら早退しようと思ってますよ。

とりあえず、学校の方が早退しても問題はないんやけど

ここで問題が・・・。(爆)

それは、うちの旦那さん(爆)

確か前にも ここで お話した事あるんですが

今日も喧嘩しました・・・。

お前は俺に対する重要度が明らかに低いねん!って言ってきたので

あ~また、はじまった・・・。って思いつつ

強気で何が悪いんよ!!!って 最初は言ってたんですよ。

お前が口でなんぼ好きって言っても、行動と態度にすべて

出てるからな!!

はい!↑を言われると本当の事なので何も言えません・・・。(爆)

で、それでも強気で言い返してたら今日は

直す気ないんやな!?じゃ、俺にも考えあるわ

年明けでもお前の両親、俺の両親含めて話ししょうか?って言うんですよ・・・。

うちら2人だけならともかく、お互いの両親にって言われちゃね・・・。(汗)

私は、ここで耐え切れなくなって、泣いたんで

とりあえず、なんとか収まりましたけど

ほんま、ぶっちゃけキツいです・・・。


こんな事が最近、続いてるのでもう、ライブに行けなくなる日も

近いんかな?なんて思うとほんとブルーです・・・。

さて、そろそろ寝ないと・・・。

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""