こんにちは! | もみ処らく屋 センター南店のブログ

もみ処らく屋 センター南店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」センター南店の店舗ブログです。

かなり久々のアメブロです!笑

 

昨日、夜にこのアカウントにログインをしたのですが

ログインした時に、昔のブログ投稿をみて懐かしいなと感じました!笑

文字を大きくしたり、自分なりに工夫をできるのも楽しみの一つですよね!!

 

 

そして、せっかくログインしたので・・・

またなにか、アメブロでもお店関連の情報中心に投稿できたらと考えていますので

ぜひ、読んでいただけたら嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

以上。能代谷でした!!

 

 

 

もみ処らく屋センター南店

℡045-942-4022