熱海②日目 | もみ処らく屋 センター南店のブログ

もみ処らく屋 センター南店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」センター南店の店舗ブログです。

こんにちは 菊地です。





報償旅行 in 熱海





2日目は日の出とともに

{0B765535-4CEB-41AD-B155-3F2DD8743668:01}




天気に恵まれ、

部屋からも浴場からも
こんな素晴らしい朝日を拝めることができました。




朝ごはんも美味しそう

{BB9BA2FA-F99C-40D0-887E-F779DA9BB139:01}






女性陣は完徹です。さすが

{148CAE6A-A280-43F7-BFDB-1B8A60C0FBFB:01}






旅館にさよならして、
次の目的地へ。



途中 サービスエリアでは、
ワンコたちが迎えてくれました。

{1C3349E0-4EDA-417B-8A10-D14E83157BB7:01}






この笑顔。
メロメロですね。

{83E95AD7-9BF9-4E5A-AE53-B952B34F0E55:01}






箱根峠をウネウネと。
富士山も綺麗に見えました。

{87B65DE4-CA9D-4D0D-900F-67FAA42FF54F:01}






そして、二日目のメイン
御殿場アウトレットに到着。

{21121352-B40A-47F0-8DC0-B9D409404487:01}




ここのアウトレットのことは
お客様からもよく伺っていたので、
来れて良かったです。





普段は手が出ないブランドの服は
アウトレットでもやっぱり手が出ず。

{F79D38B0-AE78-4EE4-B617-C5B792788846:01}





スイーツ男子の助言で、
GODIVAのドリンクを飲んで和んでいました。

{F6D29CD2-80A2-4339-9916-E3056EAF4562:01}

(普段、お客様には足を組む悪影響を説いているセラピストたちの足組率の高さ。反省です。)



1日目の夜が長かったこともあり、

2日目は省エネモードでまったりとして、
今回の旅行を終えました。


素敵な思い出をありがとうございました(   ˆ̑‵̮ˆ̑   )





(そして、今回優勝を果たしたもみ処らく屋町田店は、明日からバリ旅行なのでした。。
次回のF1が楽しみです。。)