もみ処らく屋 センター南店のブログ

もみ処らく屋 センター南店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」センター南店の店舗ブログです。

もみ処らく屋 センター南店 店舗情報もみ処らく屋

こんにちは!

 

12月に入り、気温が低くなり筋肉も縮こまりやすくなります。

 

 

筋肉は自分ので硬さを記憶する性質があります。
ケア後も、リラックス状態になった筋肉も何もしないと1週間~10日で元の緊張状態になってしまいます。
最適な休息習慣をみるために、最初の3回は1週間以内のご来店をおすすめしております。

休息が習慣化されると、疲れ方が変わっていきます!疲れ方が変わると行動も変わります。

ぜひ休息習慣を体感してみてください!(^^)!

営業時間》
港北東急B館4階 10:10~20:00(最終受付19:40)
TEL045-942-4022
#リラクゼーション #和の雰囲気 #独自技術 #ミムピー #圧倒的体感 #ボディ #フット
#オイル #ストレッチ #ヘッド&フェイス #ハンド #リラックス #筋肉 #運動効果 #スッキリ
#眼精疲労 #頭痛 #肩コリ #腰痛 #浮腫み #寝不足 #リポC #全身疲労 #血行促進
#市営地下鉄 #ブルーライン#グリーンライン #センター南 #港北東急SC
 

こんにちは!

 

12月がスタートしてこれから年末にかけて忙しい時期だと思います!

そうなるとなかなか、体のメンテナンスもできずリラックスなんてする暇ない。

そんな方は多いのかなと思います。

 

体のメンテナンスは大切です。

疲労回復はもちろん、怪我予防体調を整えたり色んな効果が期待できます!!

 

今年の疲れを年始までに疲れを取りませんか?

 

12月は、30日まで通常営業。

31日は18:00までの短縮営業です。

年末特に予約は埋まりやすいので早めのご予約お願い致します!

 

ネット予約、電話予約が可能です!!

 

℡045-942-4022 

港北東急ショッピングセンターB館4階 

センター南眼科さん正面にございます!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
そろそろ紅葉のきれいな時期になりましたね。
毎年この時期は山に紅葉を楽しみに行くのですが、今年は時間がとれなそうなので・・
近場の公園で楽しみたいと思います(#^.^#)
お出かけ日和な日が続いておりますが、皆様リフレッシュされていますでしょうか!

さて当店は8月より休息を習慣にすることを提唱して会員プランの導入をしております。


なぜ、休息習慣が大切なのか。
筋肉は自分ので硬さを記憶する性質があり
ケア後、リラックス状態になった筋肉も何もしないと1週間~10日で元の緊張状態になってしまいます。
最適な休息習慣をみるために、最初の3回は1週間以内のご来店をおすすめしております。

休息が習慣化されると、怪我の予防や血行促進により自身の健康的な体も!!

ぜひ休息習慣を体感してみてください!(^^)!
 

こんにちは!

朝晩の冷え込みが更に強くなってきましたね。
皆様体調はいかがでしょうか!

今日は当店より新発売のお知らせになります!!

当店よりついにアミノ酸サプリメントの発売になります。
POWER VITALシリーズです!

体力式PRO・・衰えを気にせず、動ける自分でいたい人に

凛々式PRO・・明日も元気でいたい!活力のある生活のために

この2種類のアミノ酸を取扱いさせて頂きます。

人間の身体の約20%はタンパク質。
筋肉や骨、臓器、皮膚、毛髪などのさまざまな組織を組成しています。
摂取したタンパク質は体内でアミノ酸に分解せされます。アミノ酸は人間の身体を形造る最少単位と言えます。
食事からも摂取できるアミノ酸ですが、年齢や生活習慣(運動、食事ほか)によって不足する事も!

その疲れ、アミノ酸不足かもしれません!

1週間分からご用意しておりますので、ぜひお試ししてみてください!(^^)!

ご質問等などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!(^^)!
 

こんにちは!能代谷です。

 

皆さん、身体のメンテナンスどのくらいのペースで行きますか?

入社して6年経ち、色んなお客様に入りながらその話を聞くと。。。

 

月1回、年に数回、週に1回、中には全く行かない。など

様々な来店頻度が!

 

実際、ケアをするのにオススメはどのくらいなのかというと、

ケア後から1週間または2週間がオススメとなっております!

理由は、筋肉が自分の硬さを記憶する性質があり、ケアでリラックス状態の筋肉も

1週間~10日で元の状態に戻ろうとするからです!

だからこそ、最初の3回は定期的に通って頂いた方が筋肉が少しでも柔らかな状態を記憶し

維持するのでお勧めです!!

 

でも、金銭的に通うのが厳しい、家が遠くて行けない。仕事もプライベートも忙しい。

そんな方も数多くいます。

もし、そうだとしたら1か月に1回でご褒美間隔で短くても受け続けると身体は少しずつ変化します!

 

皆様の健康のパートナーとして全力でケアをさせていただきます!