YAHMAN!!

土曜日は基本野球して過ごしていますが
もうそろ梅雨に突入して中止になる事が多くなる季節で病んでます…笑

さてさて!
今回は車内がとてつもなく豪華な車をご紹介します!

世間では有名かと思うので知ってる人はあまり面白くない内容かも知れませんがお付き合いください…えーん

今回ご紹介するのは!
アルファード ロイヤルラウンジ!
{AF82F303-9533-484A-918C-CDCCDCBFE2D9}

※ネット抜粋。

外見は普通のファミリーカーですが、中が凄いんです!!いいんです!!ニヤリ

普通のアルファードは
{0F75834F-6889-472E-BE80-AED569568315}

※ネット抜粋。

こんな感じです!!
「っても普通のワゴンに比べたら内装は豪華ですけどね!チュー


なんとアルファード ロイヤルラウンジは!!

{3B25F9FB-D52D-4D51-B98A-65934A7A687D}

※ネットより抜粋

{18013970-D5C0-470D-9344-FAD3E92F3469}
※ネットより抜粋。
こんな感じで後部座席は2人となってます!!ガーン

{FB2C82DA-E21C-4C28-9166-EFC62BCD1D63}
※ネットより抜粋。
しかも前方には大型のテレビが付いているんです!

こんな車に乗ってみたいですね…(T ^ T)

気になるお値段!!
普通のアルファードは約450万円ですが!!
「グレードによりますが平均で!」
アルファードロイヤルラウンジは!!
約1500万円となってます!!びっくり

乗れる機会があったら乗ってみたいですね…

皆様!!
本日もお仕事お疲れ様でした!!
良い週末を!!ニヤリ