セイセイセイッ! | Mr.BUNBUNの明日から絶対やるから。

セイセイセイッ!


と、

カラ元気を発してみました。



お久しぶりです

Mr.BUNBUNです



今月来月の


パフォーマンスの仕事のなさすぎには正直びびっております。




まあ、逆に、また…




地下活動に力を入れております。


はい。





うん?



金?





まあ、どうにかなる。





健康ならばな

ぽう!
(カラ元気)





しかし




新年の挨拶から
結構日数がたってしまった。


寒い

やだやだ


やだ!ぷり~んっ!





先ほど申しましたが、只今、なんやかんや地下活動の準備中です


ただ私…


自分の興味の沸いたものにかぎって


ついつい異常なまでに根を詰める癖がございまして…




先日、何度かホットカーペット上で一晩過ごしてしまい




どうも最近
体に違和感が


と…



なんか内側からピリピリ来る

と…




腹と背中から

と…




ついでに胃も悪く


と…


就寝中の異常な汗


と…





ヤバい





一応

本日病院行きました。



多分、めちゃくちゃ軽い感じの低温やけどみたいだったです。



一安心。



まあ正直、医者は


今のところ良くわからんと…




ネットで低温やけど調べたら恐ろしくて縮み上がったぜ!



皆様、低温やけどには十分ご注意を!


ひどい時はホントつらいみたい。




しかし、あれだな…



何年経ってもこの寒い時期はどこかしら体の調子が悪くなるな…




胃は多分、山積みされたデスクワークからの圧迫だろう。



無理せず着実にやろう。



ですので



今年のテーマ





『健康』





ふ~
情けねえぜ…




仕方ない…
健康と仕事を両立させよう



そして絶対自分にご褒美あげよう。



早いうちに…






それはそうと、
テンションが上がる事がひとつ…



志免大道芸フェスティバル



猛烈豪華
絶対満足






間もなく
情報解禁!



しばしお待ちを!



スゴイッス
スゴイッス


マジヤバイデ






パフォーマーの方々に感謝!


他にも感謝せんといかん人は沢山いますが…取り急ぎ…


当日のボランティアさんも、もうじき募集すると思います。



パフォーマンスポイントでガイドブック渡したり、食事つくったり、いろいろあるのですが、


取り急ぎ、ご希望の方は御連絡下さい。


連絡方法は取り急ぎなんでも構いません。



御返事いたします。




ほいじゃ
そろそろ

地下活動に戻ります。





ぷり~~ん