先日のユダの記事とは全然関係ないお話。

そう、それは今朝のこと・・・



ボクの通勤途中にミッション系の学校があります。

その学校、木曜日の朝に

全校生徒が集まってミサがあるのですが・・・

制服から見ると今年入学の一年生とおぼしき少女と

別の制服を着たこれもルーキーらしい女の子



「ねえ、○○ちゃんて木曜日だけ早いよね。」

「そうなんだ。早くなんて来たくないのにさ。」

「なんで早いの?」

「何かさ、木曜日の朝に全校で集まってキリストの話とかすんの。」

「へえー、大変だね。」

「そうなんだよね。キリストなんて知らないしさ。関係ないし!」

「そうだよね。」



イエス様も大変だね。

信じるものは救われる?