es-peranza
Amebaでブログを始めよう!

ブログはじめました!

最近のブームに乗っかってブログはじめました!


20代の健康男子。仕事はMR(医薬情報担当者)です。


好きなモノはビールと焼酎、ケツメイシ。夢のハワイのんびりリタイアLIFEに向かって勉強の日々です。

目標は35才までにサラリーマンに依存しない収入を手に入れること!ほんでもって独立!!


もちろんMRの仕事、業界の話題もあれこれ書いていきます。


まだまだオシリの青い若造ですが、同業の方、Dr.や関連職の方、異業種の方、学生さん、

コメント・トラックバック・ブックマーク頂けると幸いです。


それではよろしくお願いいたしますってことでm(_ _)m