ブログはじめました!
最近のブームに乗っかってブログはじめました!
20代の健康男子。仕事はMR(医薬情報担当者)です。
好きなモノはビールと焼酎、ケツメイシ。夢のハワイのんびりリタイアLIFEに向かって勉強の日々です。
目標は35才までにサラリーマンに依存しない収入を手に入れること!ほんでもって独立!!
もちろんMRの仕事、業界の話題もあれこれ書いて いきます。
まだまだオシリの青い若造ですが、同業の方、Dr.や関連職の方、異業種の方、学生さん、
コメント・トラックバック・ブックマーク頂けると幸いです。
それではよろしくお願いいたしますってことでm(_ _)m
