愛鷹小!素晴らしかった! | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き
下田生まれ

2024.08.07水

今回は愛鷹小学校で恒例の
「夏休みパンダースコンサート」でした。
今回も大盛りあがりで、
小学生の心に笑顔を届ける
ことができたかなあ😆と、
メンバー全員+息子ゆうドンと
一生懸命サインを書きながら
実感しておりました。
2018年から途中、コロナで中断も挟みましたが
毎年続けて来たボランティア。
ずっとお声をかけていただき、
ありがとうございました。
今回で一段落かもしれませんが、
これからもパンダースに会いたい
子がいれば、パンダースも元気をもらいに
みんなに会いに行きますよ✨