これからの演奏予定 | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

怒涛の五月も終わり、小休止のパンダースですが、

私自身も案外、演奏機会をいただいております。

 

2024/06/15(土)

あめふらずワンマンライブ

詳細はこちらへ

 

そして、これは、ド平日(笑)

2024.06.20(木)

歌謡まつり 伊豆長岡(歌の集い)

にて、バルーン瞳さんとコラボのバルーンショー!

こちらも楽しみです!

 

 

2024/06/23(日) エフエム佐賀 
Music House「つぼみん家(ち)」

ラジオ収録
お友達 Breathing BUDS さんの ERINA さんより
お誘いいただき、エフエム佐賀ですが、なぜか、
収録は東京、銀座に私一人、ギター担いで

行ってまいります。

あっちゃんとBreathing BUDSさんの

化学反応が楽しみ!

 

2024.07.20(土)

第一回 韮山夜市  パンダースで出演

栄えある第1回に呼んでいただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

2024.07.28(日)

千葉みなと公園

Breathing BUDSさんばしライブ

Breathing BUDSさんのライブにおじゃまして

一緒に歌います😊

 
2024.08.07(水)
たんぽぽクラブ主催
愛鷹小学校夏休みパンダースコンサート
今年は愛鷹小学校へ呼んでいただきました。
こちらは関係者のみの公開になるかもしれません。
去年の第五小学校のようす

 

2024.09.15 (日)伊東ミュージックフェスティバル

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!