ぬまづ港の街バルは大盛況!KOKONAちゃんと再会! | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き
下田生まれ

5月25日(土)は ぬまづ港の街バル。

パンダースで出演しましたよ!

沼津港入り!よろしくお願いします!

にぎわってるぞ~!さあ、いっちょ

やってみよう!

グッチさんプレゼンツBステージ

豪華なメンバー

太平洋さん

Wバルーンアーティスト 

瞳さんとにゃんこさん

おなじみバナナのたたき売り

楽し屋舘助さん

南京玉すだれ 佐藤勝紀さん

仲良し タギーくん

そして、去年から大きくなって帰ってきた

シンガーソングライター KOKONAちゃん

ちゃんと覚えてくれていましたよ😊

ちょうどこの前日、

長渕剛師匠のYoutubeにKOKONAちゃんが

長渕さんと共演したときの様子が

アップされて、事細かにエピソード

を聞き出す、KOKONAちゃんが

うらやましくてしょうがない

長渕ファンの私🤣🤣

タパさん HARAHARAさん TIME Minoさん
Zacky&Soltさん

こんなメンバーでお届けしました!

 

パンダースも全開で盛り上げましたよ!

応援団ありがとう!

 

ライブ以外もいろいろ楽しかったな~

なぜか、うちの家族で良い席を占領(笑)

うちの子供たちは「じいじ」と慕う

舘助さん

おこずかいでバナナを買う買う(笑)

 

すごい技を繰り広げる 太平洋さん

 

このW風船コンビがすごくレアです。

また、めっちゃ面白い!!

 

瞳さんが天然でボケてにゃんこさんが突っ込む!

オモロ~

「瞳さん作る人、私、しゃべる人」

名言だな。これは(笑)

タギーワールド全開!

なんだろね、面白い(笑)いつも面白い(笑)

みんななぜか大笑い??

マジックと大道芸パフォーマンスなのに!

美味しいものも食べたよ

沼津港で必ず食べる木村屋のたまごやき。

あべちゃんが買ってきてくれた!!

ありがとう!

シーラカンスCafeの 深海もなかソフトかわいい!

あっこもね!

友達も来てくれたよ!

おぐさん

山田さん、赤ちゃん身ごもり中

お!さとしくん!来てくれたんだ!

と、思ったらKOKONAちゃん目的でした(笑)

長渕剛さんとMy self 歌っていたもんね~

くやしいから、動画撮影中にじゃましてやった(笑)

ごめんな~

 

そうそう。そして、KOKONAちゃん!

すごいんだよ。

この人だかり!

後ろにSBSの密着取材のカメラ!

でもね、パンダースのステッカー付の譜面台かして

密かにアピール(笑)

去年、ここで「ぜったい有名になる!」って

言っていたもんね!

去年はこんな感じだったのに

※この写真レアです。

今年は「3年後武道館でコンサート!」という

目標を掲げていたので是非実現してほしいものです。

いや、きっと実現するよ!がんばれ 心愛ちゃん!

 

茶畑るり先生も最後は一緒に。

楽しかった!みんなありがとうごさいました!

 

 

写真アルバムはこちら