夢の時間 黒船祭 | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

2024年5月18,19日 黒船祭
生まれた土地で、大好きな仲間たちと
再会を喜び、笑い合い、語り合う。
素晴らしいパフォーマンスを楽しむ。
夢のように楽しい時間でした。
関わった全ての皆様、そして故郷に感謝します。
また下田で笑顔でお会(愛)いしましょう❗
 
ディキシーブラックシップス
 
パンダース
ステージのうえから
はいみんな撮るよー✨
 
おなじみ悪代官
グッチさん舘助さん あ、ひそかに落武者
会うのが楽しみ12DC さん
公務と開国市でてんてこ舞いの中村さん
落武者源ちゃん
黒船レジェンド としさん 
If Music Factoryさん いつもお世話になっています!
ボサノバカサノバ 最高でした!
いつもいつも孫のようにかわいがってくれて
ありがとう
朝のミーティング!
まちかどでみんな揃ったね~