朝ドラ 虎に翼 主題歌 「さよーならまたいつか!」米津玄師 簡単コードで弾き語り | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

うちのパパとママとボクをたくさんの方に
ご視聴いただき、朝ドラの関心の高さが
改めてわかりました。
と、いうことで、主題歌もやってみよう!と
思ったのですが、これがかなり難しい!
全然うまく歌えていないですが、
わかりやすいコードで拾ってありますので
歌ってみたい方はこのコードでとりあえず
歌えると思います(笑)
テレビサイズです。

 

 

そして、こちらが「虎に翼」効果でバズってくれた

うちのパパとママとボク

 

 

 

そして、追記

結婚式で寅ちゃんが歌っていたモンパパのフルバージョンも

歌ってみましたよ。

 

 

 

朝ドラ関連演奏動画

朝ドラファンはここどうぞ