函南ふれあいコンサート2024.03.24 | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

5年ぶりでした。函南ふれあいコンサート。
今回は急遽、開催日の変更もあり、
函南町文化センターから
函南東中学校体育館に場所を移し開催です。
私は前日入りし、音響や会場セッティングです。
体育館って、文化祭の準備を
思い出しますね!
自前のありったけの機材で
奮闘中(笑)
いい眺めでしょ?
なつかしい。
そして、本番当日!
私がリーダーをやっている
ディキシーブラックシップスと
パンダースのボーカルAccoも一緒に
出ます。
パンダースマネージャーも手伝いに。
本番前です。
あおちゃんの顔が切れているのは
老眼でモニターが見えていなかった
だけで、悪意はありません。
あっこちゃんが撮ってくれた写真は
しっかり撮れてます。さすが!
でも、あっちゃんの目がウルトラマン

本番の動画です。

こんな感じ~



お客さんもたくさん!

沼津のJazzの大御所、
リキさんのDixie Crewさんも出ました。
今までで一番緊張したかもしれません(笑)
演奏終わって、おつかれさま!
ライブ後ラーメンは
きゃべとんきゃべとん増し
 
 
 
 
2019年のふれあいコンサート