日本平動物園 | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

先週は雨で変更したのでリベンジの動物園
3月3日ひなまつりの日ですが、
男ばかりのうちは無縁。
そして今日も男3人

パンダースの名前は名前を決めた日に
ちょうど、日本平動物園で
レッサーパンダを見た日だったんですよ。
で、思いついたのが「パンダース」
2022年に亡くなったぞうさんの
シャンティーが骨の標本になっていることに
驚愕!!私より年上で子供の頃から見ていた
象さんなんだなあ。
ダンボも私より年上なので、
この姿をいっぱい焼き付けておきたいと
思います。
ライオンものどかです。
このピューマカップルがおもしろくて、
ずっと、メスにアピールしているんだけど、
ことごとく逃げられていました。
オリの反対側までおいかけてアピールをくりかえす。
何十回と振られたあと、
メスも根負け。めでたしめでたし(笑)
春だねぇ。
オランウータンも手がかさかさになる
みたいですよ!おねぇさんに保湿剤を
塗ってもらってます。
目的をはたし、
存分にあそんで爆睡。