とがり停車場お気楽市 | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

3月に入りました。
忙しい年度末は土曜日の休日がありません。
嫁さんも日曜日は大事な資格試験当日とのことで、
しばらく続いた男三人の休日最後かな?
3月2日に行われた「とがり停車場お気楽市」に
バナナの叩き売りの 楽し屋舘助 師匠が
来るということで、仕事着の上にちょいと
上着をはおり(笑)子供を連れ出して
会いに行きます。
そして、また嬉しい再会!

今回は非常にお子様が多く、
本来通りに行かず難しそうな舘助さんでしたが、
さすがの舘助さん、いろいろな工夫をしながら
楽しいパフォーマンスを繰り広げました。
主催のグッチさんも相変わらず
元気に盛り上げています。
尻相撲大会もこどもたち
大盛り上がり!
ユッキーもおつかれさま!
 
クロワッサンたいやき美味しかった!
お絵描きせんべい男子