パンダぼっち | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

第参回 新仲見世商店街 昭和レトロ祭り!

「パンダース」本日華々しくデビュー!

と行きたいところでしたが、

急遽、事情により私一人、

「パンダぼっち」で歌わせていただきました。

10:05トップバッターという恐ろしい

ところに投入されたパンダぼっち。

がんばりました(笑)

嫁さんも仕事で不在。

子守りもしながらのパンダぼっち😅

ステージの後ろから父親を見ている

ゆうドンはるドン。

終わってから、はるドンに

「今日はお父さん、厳しい戦いだったね」と

労いのお言葉いただきました😂

さすが、父親のステージを見続けているだけあって、

場の空気読めてます(笑)

正式パンダース、お楽しみにしていて下さいね☺️

ジャッキーもウズウズしていますよ☺️

そのあとはイベント満喫!

 

みどりさんやっぱりステキなライブでした☺️

瀧さん!コマネチにしびれました‼️

おめでとございます❗

グッチさん、伊東もよろしくお願いいたします。

イベントスタッフ、リーダーとして、ファッションリーダーとして、

すばらしい女性です✨

Yさんお写真ありがとうございます!

 

Jさん、今回もいっぱいお世話になりました。

子連れパンダには本当にありがたいです❗

素顔のタイガー(笑)

ヨシムラさん。うまい!

キラッとレディ すごかった!

楽しかったー!

ゆうドン、はるドン、

Hさんからたくさんの昭和のおもちゃをゲットし

大満足でした。

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。