沼津港バル! | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き

5月24日、沼津港バルにビッグバンド、Take Heart Beatで

出演してきましたよ!

16:30分に現地入りするともう、すごい人です!

まだ出演じかんまで時間があるので、自分が楽しみます。(笑)


沼津のご当地アイドル、「オレンジポート」



ゆゆちゃんとなつほちゃんの視線いただきました~(笑)


いつかコラボするのが夢(笑)


リキディキシークルーズさん


私もディキシーを演奏する身として、勉強になります!

日登美&friendsのみなさん


いつもいつも聴き惚れてしまいます!

みなさんにパワーをもらって私たちもがんばります!




この、おじさまの送り出しでスタート!

気分盛り上がっちゃいますよね!






反対側からも撮ってみました。


一番最後の遅い時間なのに結構お客様が
聴いてらっしゃいます。

今回は、トラブルも無く、予定よりも2曲ほど
多く演奏させていただきました。

ありがとうございました!

今回は、ゆうドンが熱を出して家族はお留守番でした。

大変だったね~。お留守番ありがとう。