苺小路あんずだよ~んラブラブ

昨日ね、美少女コンテストのリハーサルがあったんだけど、アレがガチガチバナナ 間違えたべーっだ!、あれはガチだね、ガチ。
出場者も気合入ってるんだけど、スタッフさんの気合と企画のクオリティがすごーいのぉラブラブ!
あたしですら楽しみながらリハできちゃったんだものニコニコ
期待に応えられるようがんばらなくちゃあせる

さーて今回のテーマは、「お風呂の入り方おとめ座、リフレッシュの方法クローバー

あんずの出身地:愛媛県松山市は、温泉とか銭湯がいっぱいあるのラブラブ!
そんな松山っ娘なあんずは、温泉によく行くの目
おっきいお風呂って解放感にあふれてるし、気持ちいいいからリフレッシュにもなるよねべーっだ!

あ、あたし混浴には入らないからナゾの人
だって、あたしのスーパーボディーを見ちゃったら、男なら誰だってアレがガチガチバナナ


んでね、おうちでお風呂に入るときは、入浴剤入れて入ってるのラブラブ
ほんとは毎日ミルク風呂に入りたい
あ、そっちのミルクじゃないから。そっちのミルクは、あんずの中に入 ry)
んだけど、牛さんもおっぱいしぼるの大変だから、入浴剤ドキドキ

今日はエモリカを入れましたニコニコ
苺小路 あんずのブログ-びきゃく?




ということで、今回のブログはおしまいべーっだ!
美少女コンテスト当日に会いましょうキスマーク