質問に答え NO1 | Mr.バックドロップ 後藤達俊

質問に答え NO1

kamiru-zさんの質問?

了解しました。機会がありましたら開きます。
只今、愛知県に住んでますから、愛知県内なら可能ですが、他では厳しいので、試合後の食事会何かは、どうですか?

早い時間の試合で、自分が宿泊する場合で、試合で怪我をしない事など、色々と支障はありますが・・・(>_<)




米澤先生の質問?

今の日本は、現状を考えると自己中心な我が侭な人間が増えてますね。自分の知り合いにもそういう人間がいます。
そいつは、相手の為に、一生懸命にやったのに、相手は何もやってくれないと??

本当に、相手が望んでいる事なら、相手もソイツの為にやってくれるだろうが、相手が本当に望んでない事をしてもありがた迷惑なだけだと思います。

もっと酷いのは、自分は何も与えず、相手から求める輩です。

残念ですが、自分さえ良ければいいよと言う自己中な人間が増えてますから、これからの日本は、先が見えないですね。





Tシャツ野郎.com店長さんの質問?

ネットが満足に操れないですから、難しいですね。
今は、ありとあらゆる物をネットで買えるようですから・・・

まだ、ネットにあまり出ていなくて、需要のある物を探すと思います。
答えになっていなくて申し訳ありません。




newfrontier2005さんの質問?


自分が、肋骨を折った馳の裏投げですね。
思っていたより、急角度で落とされて肋骨を折りました。

PS…5月12日お待ちしてます。因みに、自分は当日、帰る予定です。




fujiyamateiさんの質問?

ゼロワン横浜大会、ご来場、有難うございます。
ご察しの通り、ウェイトアップしてます。

どうしても力負け&当たり負けしますので、以前はしなかったのですが、ウェイトトレーニングを少し、取り入れました。
只今、100kgで、5kgアップしました。




宇治茶太郎さんの質問?

高校生の時、焼き海苔と生卵で、ご飯を一升食べて、母親に驚かれた事があります。




自由雲さんの質問?

自分が、海外遠征帰国第1戦目で、怪我をしてしまい復帰して、前座を辺りで低迷していた時、ヒロさんと保永さんに、ブロンドアウトローズに誘われたのが、ヒールのきっかけです。
保永さんは、引退して、ヒロさんは、ドラディッションで、ベビーをやっていて、寂しい限りです。(:_;)




デニーさんの質問?

各団体、色々な流れがありますから、なかなか、難しいですが、自分は、ヒールを貫くだけです!

出来れば、小原・鈴木・松永・東京愚連隊などとヒール軍団を作り、メジャーからインディーまで、色々な団体で、暴れ廻りたいですね。