- 前ページ
- 次ページ
どうも、カップラーメンにお湯入れて3秒で食のたいちゃんです。
今日は期末テスト1日目でした。
1H 理科 感想 まぁまぁいけた
2H 国語 感想 死んだ
3H 数学 感想 普段よりかはいけた
4H 技・家 感想 完全に死亡
はっきりいって5教科以外どうでもいい。
フレンドとゲームしてたんだけど、MODがすごい。特にオブジェクトMOD。
明日は4教科で普通に英語と講演会があり、明日から部活が再開。はっきりいって部活めんどい。
まあもう少しで短い冬休みなので有意義に過ごしますよ。
明日は帰ったらそっこーで風呂入って寝よ。
今日は期末テスト1日目でした。
1H 理科 感想 まぁまぁいけた
2H 国語 感想 死んだ
3H 数学 感想 普段よりかはいけた
4H 技・家 感想 完全に死亡
はっきりいって5教科以外どうでもいい。
フレンドとゲームしてたんだけど、MODがすごい。特にオブジェクトMOD。
明日は4教科で普通に英語と講演会があり、明日から部活が再開。はっきりいって部活めんどい。
まあもう少しで短い冬休みなので有意義に過ごしますよ。
明日は帰ったらそっこーで風呂入って寝よ。
どもー。たいちゃんです。
今日CoDBOの北米版が到着しました。ストーリーの内容等は知ってますが、表現規制がないのでストーリーでも手足首が普通に吹っ飛びます。WaW程ではないそうですが。
やはり日本版より確実に臨場感を味わえますね。筆者は英語など全くの無知なので、北米版はあまり購入しないのですが、やはりアメリカのゲームは現地の物が一番ですね。
それから、随分と久しぶりにKINOをプレイしました。レイガンとサンダーガンが出るまでM.BOXを引きまくってしまった…。今日プレイするまでは自己最高ラウンドは24だったのですが、今日は久しぶりにも関わらず32ラウンドまで行くことができました。嬉しい限りです。
今これといってほしいゲームはないのですが、強いていうならMW2の北米、GT6くらいですね。金欠で買えませんがw
筆者はテストが近いのでゲ ームをしようと思っています。See you again everyone.
今日CoDBOの北米版が到着しました。ストーリーの内容等は知ってますが、表現規制がないのでストーリーでも手足首が普通に吹っ飛びます。WaW程ではないそうですが。
やはり日本版より確実に臨場感を味わえますね。筆者は英語など全くの無知なので、北米版はあまり購入しないのですが、やはりアメリカのゲームは現地の物が一番ですね。
それから、随分と久しぶりにKINOをプレイしました。レイガンとサンダーガンが出るまでM.BOXを引きまくってしまった…。今日プレイするまでは自己最高ラウンドは24だったのですが、今日は久しぶりにも関わらず32ラウンドまで行くことができました。嬉しい限りです。
今これといってほしいゲームはないのですが、強いていうならMW2の北米、GT6くらいですね。金欠で買えませんがw
筆者はテストが近いのでゲ ームをしようと思っています。See you again everyone.
