今日のトレーニング(7/27)

今日は加重トレーニングの日でいつも通りのメニューで約一時間ほどやりましたニコニコニコニコ


報告は特になし!(フォトだけ)
上腕三頭筋が大きくなったら見た目が更に良くなるかもしれない。


このトレーニング、オススメなので是非やってみて下さい。

一緒に自重トレーニングを極めて行きましょう!

おやすみなさい、明日も頑張りましょうアップアップアップ


追記
少し物足りなさを感じたのでおかわりトレーニングをやりました。
自重で上腕二頭筋を鍛えました、めっちゃパンパンです(笑) 

やっぱり二頭筋鍛えた時に血管が見えるとテンション上がりますね〜ニコニコニコニコ