7月18日 | 垂直落下日記

垂直落下日記

これから頑張って更新します。

本日でブログ初めて
一週間経ちました、
早かったですね~あせる


夏の思い出ということで、過去20年を振り返ろうと思います。
まずは1991年から。
当時 小学3年生で
家族で伊豆へ旅行に行ったのが思い出です。
蝶野正洋がG-1優勝したのも この年でしたねー。


テレビで見てて
メチャクチャ興奮しました。


黒のカリスマもいいんですが、僕個人的には、
白タイツの蝶野選手が大好きでした。


これからの20年を想像すると、とてつもなく長く感じるものですが
過ぎてしまった20年を振り返ると
なんだか つい最近のように感じます。


あと20年後は48歳かぁ…


つーか想像したくねー!