おすましペガサス下矢印Twitterフォローしてね下矢印ぽってり苺

おすましスワン下矢印Instagramもあるよ下矢印ふんわりリボン


ピンクハートハート撮影会予定ハートピンクハート

6/24は浴衣撮影会です😘💓

ちなみに7月はたぶん
2日しか出れないかもー😭

この機会に是非是非あやぴに
会いに&撮りに来てくださいっ💓

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


いつもイイネ、コメント
ありがとうございます💓


更新遅れちゃってごめんねーー😭


この間ね!
あっかこと尾崎礼香ちゃんと
カラオケしてきたよー٩( ᐛ )و💓

{8E890678-280B-41FD-B44E-1485B53A976C}

{55A5CB57-CD00-476B-8F60-1EA92BC98C10}

Instagramのインスタライブで
カラオケ配信したっちゃけど、
ばり楽しかったー(∗ ˃◡˂∗)💓💓

見てくれたみんなありがとう💓💓💓


ちょいちょいInstagramのインスタライブ
したり、毎日ストーリー載せたりしてる
けん是非是非Instagramフォローしてね😘

Instagram:ayarin_6v6

↑フォローしてねっ💓💓

そしてそして!!

今日はプリンスオブストライドの
ゲネを観劇してきました٩( ᐛ )و✨

こんなに激しく動く2.5次元初めてで
すっごく面白かったです\( ˆoˆ )/!!

6/25まで北千住のシアター1010で
あるので、お時間ある方は是非是非
観に行ってみてねっ(∗ ˃◡˂∗)🎵💓


それはゆかりんこと中村裕香里ちゃんと
一緒に観に行ってきました٩( ᐛ )و💓💓

{5F8C35A4-99C3-4AC9-BBBC-5A7FFE1F24C2}

{499906C3-9F46-4C40-9566-0CC68E4C7948}

{6245D39D-091A-40CC-99A0-DFE1B4DEE19A}

お疲れ様です:;(∩´﹏`∩);:✨✨


千秋楽まで怪我のなく素敵な
舞台をお届けしてくださいっ✨



そしてそして!!

そのあとはいつものミナこと
佐谷戸ミナと一夫多妻制アイドル
清竜人25さんの解散ライブをみに
行ってきました\(・▽・)/💓💓💓

やはりアイドルは素晴らしい😭💓

みんな可愛いしコンセプト面白いし
楽しいライブでした!!:;(∩´﹏`∩);:



そんなこんなで!!

ここ最近のことを一気に書いた!笑


みんな最後まで見てくれて
ありがとうございます💓💓


また明日ねっっ💓

おやしゅ😘♡

{E28E11FF-AA3A-4714-965E-B4CEC9F21930}

Twitter@mr_ayk0831

Instagramayarin_6v6


気軽にfollo me 👼💘



aya