売込むな、日記を書け、面白い文章を書け! | ミスアラのアメブロシンプルカスタマイズ(CSS)

ミスアラのアメブロシンプルカスタマイズ(CSS)

会社に勤めながらブログで小遣い10万円獲得目指す。ブログで稼ぐには文章力は必要なのか?まずは見た目が勝負でしょう。知識のないアラフォーが趣味のアメブロカスタマイズ(CSS)、アクセスアップ中心に小遣い10万円稼ぎます。

こんにちは、アメブロカスタマイズのミスアラです。


先日の号外メルマガ読みました?
私のメルマガはバックナンバーを公開していないので
読み逃した人は残念でした。。。


なんて、野暮なことは言わないけど、

  =>  ご紹介したのこちらのライティングセミナー動画



公開されている「地雷屋さん」って凄すぎます。
だって、メルマガ読者さん150人で35万円も販売したんですよ。


私のメルマガなんて10倍以上の1,600名で毎月数百円。。。


地雷屋さんのブログでセミナー動画で話されている内容を
理解しやすい記事がありましたので紹介します。


  => 地雷屋の、ニートのための無理なくアフィリエイト



ある本のレビュー記事ですがどうですか?
売込み無いですよね。けど、本に対する興味は高まります。


ぶっちゃけ、地雷屋さんのライティングセミナーの動画は
今までの私の常識を180度変えるぐらいの衝撃でした。


それぐらい分かりやすくて誰でも直ぐに実践出来るノウハウですよ、マジで。


もっと早く地雷屋さんの存在を知っていれば
私の稼ぎももっと増えていたハズ!


まあ、今からでも遅くないので直ぐに実践しますけどね。


これから私のブログやメルマガの文章が
どんどん変化していたら実践していると思ってください。


まあ、この動画を見ておかないと
何がどのように変化したかは理解出来ないですけどね。