12月20日(水) 晴

 

以下、営業振り返り。

 

本日は城東店が周年。

 

そんな中、自店に来られたお客様に感謝申し上げますー。

 

うちの結果はコチラ!

 

3000回転オーバー集計

 

ジャグラー×32台

 

★2台以上設置のメダル機

カバネリ×3台

このすば

ディスク

炎炎×3台

ハナビ

 

★スマスロ

ヴヴヴ×2台

絆-天膳×3台

北斗×8台

SAO×2台

乙女×2台

キンニク

モンキー×4台

まどマギ

リンかけ

銭形

転スラ

慶次

ケンガン

とある

 

★バラエティー

ペルソナ

ファイドリ

モンハン

ニャル子

新鬼武者2

バイオRE:2

幼女戦記

アバサー

傷物語

オバロ

ファミスタ

 

※ボーナス込みの総回転数。

 

20S大阪府下稼働率

 

27位/350店舗

 

この日は今月9回目の出率100%超え。。。。。

 

約2日に1回ペースで出率100%超えの

朝の並びも多くなーい

うちに遊びに来てください(*´▽`*)

----------------------------

 

あとがき

 

基本的に、調べれば誰にでも手にする事ができる「パブリックな情報」を使って、

 

日々の営業結果や、中の人の所感などを発信。

 

営業の基本的な方針として、外注PRや不要なサービスなどは極力抑え、

 

パチスロが持ち合わせる本来の楽しさ、ポテンシャルを感じて頂く事にリソースを極振り。

 

うちに設置されている限り、定番も最新も古参も、どこの店舗に行ってもバラエティの片隅で息を潜めているだけの珍古台も…主役級にぶん回されることが訪れる。

 

 

中の人はこんな事考えて営業してるんだな、とか。

 

関目店のユーザー様は、こういった機種を追いかけるんだな、とか。

 

日々の稼動の状況や様々な視点から、関目店の特色、傾向などを押さえて頂き、

 

みんれぽやアナスロなどのまとめサイトから営業結果を比較して、

 

多種多様な機種が「回される理由」を、見つけてもらえれば本望。

 

大型店のブランドも、大手の金看板もない、地方のローカルチェーンやけど、

 

中小ホールならではの魅力を感じてほしい。

 

-AMUSE関目 特別戦略顧問Mr.Aにゃん-