ご当地アイドル(愛の葉Girls)の大本萌景さんが自殺した事件

 

 

なんか、テレビの情報だけだと母親に対して違和感しか感じないんだけど。

 

事務所側も配慮がなかったんだろうとは思うし自殺の原因にもなっているのはわかるけど、家族には責任ないの???

 

 

一緒に暮らしてたんだよね?

 

しかも異変も感じてたんだよね?

 

なんで助けてあげなかったんだろう。

なんで話し聞いてあげなかったんだろう。

なんで異変を感じてたのに放置したんだろう。

 

 

例えば、離れて暮らしていて状況が見えなかったっていうならまだわかるけど、

一緒に暮らしていて、しかも会見で母親も「どんどん様子が変わっていった」とか「社長が怖いと言い出した」とか言ってて

母親異変に気づいてんじゃん

 

 

あの「自分に全く非はない」みたいな態度に違和感ありありなんですけどー

 

事務所も悪いとは思うけど、よくあそこまで責任転嫁できるよなー

 

 

もし自分の子どもがそうなったら、

「なんで助けてあげられなかったんだろう」ってものすごく自分に責任感じると思うんだけど、あの母親にその様子ないよね??

 

 

しかも学費の12万円くらいを社長が貸してくれなかったことにも不満言ってたけど、それって社長が貸さなきゃだめなの?

 

母親は総額9200万円の損害賠償を求めているらしいんだけど、あの態度を見てるとお金目当てな気がしちゃう・・・・

 

しかも今回の弁護士費用もリーガルファンディングで寄付を募ってるらしい

300万を目標にしていてもう半分くらいは集まってるらしい

 

 

 

こわーーーーーチーン