前回、坂上忍のバカ発言について書いてたら記憶よみがえってきたけど

ベッキーとゲス川谷の不倫問題ってベッキーの方が悪質だよね!?

 

 

ベッキーは会見もやったからえらい!それに比べて川谷は・・・

なんでベッキーばっかり叩かれるのか・・・

 

みたいな風潮あるけどさ、ベッキーが叩かれてたのってはっきり言って不倫したこと自体ではないよね。

 

会見といっても、一切質問なしで一方的にベッキーが話すだけ

 下矢印

しかも神妙な面持ちで「友達です」

 下矢印

LINE流出。全部ウソだったwww

 

 

 

っていうので叩かれてたんでしょ、もともとは。

 

「友達で押し通す予定!笑」

「センテンススプリング!」

 

だよwwww??

 

 

 

こんなんだったら会見しない方がましだったし、むしろ

「既婚者と知っていたけど好きになってしまったんです、すみません」

とかちゃんと本当のこと言っておけばよかったのにね。

そうしたらこんなに叩かれなかったと思うよ。

 

で、さらにベッキーの方が悪質なのはさ、「私は悪いことしません」「元気で清楚」みたいなキャラを売りにしてたところだよね。

 

それこそさ、みんなの期待を裏切って迷惑かけてるじゃんか。

そのキャラを信じて番組に使ってもらってCMに使ってもらってたのに裏切ってたんだよ!?

 

逆にゲスの川谷なんて清純派を売りにして活動してたわけではないだろうから、別に裏切ってはないよね。そのまんまというか、別に音楽活動にそこ重視してないだろうし。

 

だって狩野英孝の浮気だってひどかったけど「でしょうね!」で終わりじゃない?

それって別に狩野に期待してる部分ってそこじゃないからでしょ。

 

ベッキーは良い子ちゃんキャラでお金をもらっていたくせにそれを裏切っていたところが悪質なんだよ。

 

いうなれば、「松阪牛です」って肉売ってたのに実は神戸牛牛あたまだった、みたいな。

神戸牛は神戸牛でおいしくていいんだけど、嘘ついちゃだめでしょ、っていう。

松阪牛っていうならちゃんと松阪牛を売らないと。

松阪牛だと思ってお金払ってるんだから

 

だからベッキーのしたことは良い子だと思ってくれてたファンやスタッフそしてスポンサーみんなを騙したことになるからほんと悪質だよ

 

 

雷不倫自体を擁護しているわけではありませんのであしからず雷