こんにちは。

都~みやこ~です(^_^)v

久しぶりにブログを更新します。

まず、初めに前のBemstarでのライブは3月の下旬になりました。(>_<)

なんとか行きたかった大学に合格しました♪

少しずつ私生活でも、落ち着きを取り戻している頃です。

自分の中でちゃんと計画を立てないといけないと感じ、店主さんと相談して3月の下旬(詳細未定)に決めました。

これから少しずつ路上にも出かけます♪

それと今はバイト探しをしています(汗)

親からの小遣いではさすがにキツいので…。(^_^;)
明日の焼き肉屋 八苑さんのバイト面接頑張って行きます。

それでは!!
こんにちは。
 
都~みやこ~です♪
 
この3連休は家族でおばあちゃんの家がある新潟に行ってました。
新潟県燕三条市というところだったんですけど、一言で言うと田舎です(^_^;)
 
住民のほとんどは車で移動していて、見渡す限り田んぼだらけです。
 
でも、そう言う田舎町って凄い心がほっこりします。
 
おばあちゃんの作ったカレーライスが美味しいかった!(^_^)v
 
そして昨日は叔父さんの車で弥彦山まで行ってきました♪
 
弥彦山は登るのに疲れたけど、頂上の景色が綺麗でした!
 
弥彦山から撮った景色集
 
歌とギターと都ノ音-120915_1645~01.jpg
歌とギターと都ノ音-120915_1752~01.jpg
歌とギターと都ノ音-120915_1710~01.jpg
夕日がめちゃくちゃ綺麗です!!(>_<)
 
そして、最後は足湯に入りました。
 
足湯って意外と熱いんですよね(^_^;)
 
そして、今は家族とハイウェイバスで東京へ戻っている途中です。
 
東京着いたら、しばらく昼寝してから文化祭の為にオリジナルのコード付けしよっと
 
さて、明日から仕事の人も学校の人も、頑張って行きましょう\(^-^)/
 
では!
結局、色んな事情が重なり、今日は路上ライブしません。

すみません!(>_<)