V's "TYPE 1" will be released on July 9.
Pre-order: 2024.6.27. 11AM (KST)

V TYPE 1 IS COMING 

なんだ???

何が来るんだ???


何も詳細わからないまま、みんなお祭り騒ぎ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シングル?
アルバム?
写真集?

何が来るんだーーえーんドンッ





ポスターのこの部分はテヒョンの自作曲『風景』の歌詞。


I still wonder wonder beautiful story 
I still wonder wonder best part 
I still wander wander next story 
I want to make you mine


🤔🤔🤔🤔🤔🤔

やっぱり謎でしかない……汗



でも、でも、何だか真夜中の嬉しい知らせにアミが大騒ぎしてるのをちょっと嬉しそうに見ているテヒョンの顔が浮かんで泣きそうになる泣くうさぎラブラブ


頑張ってくれたんだよなぁ。



これ何回目?だけど、あなたどれだけ仕事してたのよーーえーんえーんえーんえーんえーん

なんて人なんだよ泣くうさぎ愛
って、なってる。


しかもリリース日が7月9日って。
絶対テヒョンからアミへのプレゼント🎁よね?


何だかわからないけどドキドキして眠れるのかもわかんないけど、幸せな夢が見れそうです!!




忘れないうちに先に言っとく。


テヒョン!!
ありがとう〜🫶