6月も下旬になりましたね。

今年はラニーニャ現象の影響で涼しい夏になるとか何とか見ましたが、やっぱり昼間は暑いので皆様熱中症等には充分気をつけましょうねニコニコ


さてさて、私が大嫌いなゴキブリよりも更に大嫌いなグミシパちゃん達。

二言目には「グテシパがー」「テテペンがー」とぬかしておりますが、
は??
なんですよ😮‍💨

自分達の意見と違う人(ジミンとジョングクは付き合ってないと思ってる人)は、み〜〜んなグテシパ、テテペンと思ってるみたい😮‍💨


そんな事ある?

普通に推してるARMYからしたらシパは全シパ嫌われる存在なのよ。

特にあらゆるところで鍵パカで声高々に腐妄想語る奴なんて、ARMYからだけじゃなくメンバー達からも迷惑な存在として認識されてるに決まってんだろって話なんですよ。

自分は公表していない恋愛対象を勝手に決めつけられ、家族とも兄弟とも思っている愛すべきメンバー同士でカップリングされ、その中で恋敵まで設定されるって嫌がられて当然でしょ。
ARMY以外からも笑われて気持ち悪がられて、嫌われてるの知らないの?

一瞬を切り取った動画や画像で腐妄想。
折角作った楽曲で腐妄想。

頭の中それだけか?

メンバーを侮辱するのも大概にしろよムキー

海老ラーメンやトッポギだけで「2人の日常」「専属シェフ」みたいな事言ってるバカタレグミシパも見かけたけど、おめーら公式コンテンツ観てないのか?
料理出来るメンバーは、みんなメンバーに手料理食べさせてるよ?
ジョングクは黄金マンネだからなのか、どんどん料理の腕が上達してるようでメンバーみんなに食べさせてるの観てないのか?

大体私達が、観てるものは全て「カメラの前」の事。
わかるかな?理解出来るかな?

仕事してんだよ

ARMYが観てるステージやコンテンツの中で、恋人アピールしたり、ARMYに届けるファンソングに恋愛感情絡めねぇっつーの。

いい大人が馬鹿なの?
だから腐ってるって言われんのわかんないのか?

これだけメンバー馬鹿にされて怒らないARMYがいるとでも思ってんの?

ほとんどのARMYがオルペン名乗らなくても7人のメンバーが大好きなんだよ。

最推し、◯◯ペン関係なくシパにはうんざりしてるし嫌われてるよ。

身に着ける物のブランドが同じ、色が同じでガチ認定とか笑かしてんの?

てかさー。
グミシパちゃん全く関係ないネックレスをなんだっけ?「I love youネックレス」だっけ?何か妙な事言ってたし、設定甘々なのよ。

全く同じブランドの同じシリーズのアクセサリー着けて、全く同じ服着てる人も居るのにそこは全く無視で「イヤカフが」「スカーフが」「服の雰囲気が(雰囲気って何だよ)」って言ってるテニシパと同じじゃないか!!ムキー
(🤭)

仮にも自分達のシパ名に「グミ」って付けるなら、出してくれた楽曲、アルバムぐらいまともに応援しろよ。

あとさー、腐妄想に良いように利用して自分達の思う通りに動かないからってジョングク下げるのやめろよ。



Xや匿名掲示板で「ジミンアンチしてるグテシパ」「ジミンアンチしてるテテペン」とか印象操作してるけど何で通報回さないの?
対サポ垢の人とか通報呼び掛けるけど、そんなに言うグテシパもテテペンも通報呼び掛けられてるのみた事ないんだけど??

考察部や海外絵師、アクゲは通報してるし他にも居るなら教えてね。
メンバーアンチ通報してる人は協力してくれるよ。
通報垢さんもテヒョンだけじゃなく他のメンバーのアンチも呼び掛けされてたよ。

え?テヒョンだけ呼び掛けてるように見えるの?
そりゃ仕方ないよ。
アンチと誹謗中傷の数が全然違うもん。
何でだろうね?
組織作って集団でアンチするような輩が居るからかもね😑


もうさー、グミシパちゃん達かなり大人の筈でしょ?
もっと視野広げて世間見てみなよ。
子供も孫もいる様な年齢の人が何やってんのよ。

そもそも、あんたらジミンとジョングクに直接会って話した事もないのによくそれだけ決めつけられるなぁ。
マジでびっくりするわ。

でさ、ちょっと恥ずかしいよ?
恋愛したことないの?
持ち物一緒とかでカップルとか同じ車に乗ったからカップルとかやめた方がいいよ?
みんなに笑われてるからね。
ARMYだけじゃなくて他グルペンや世間一般の方々にも笑われてるからね。

井の中の蛙
大海を知らず

腐った妄想とメンバーアンチばっかりしてないで、もっと広い世界見てね。

あんたら嫌ってるのはグテシパ、テテペンだけじゃないよ。


最後に。

捏造までして誰かを貶めようなんて普通の人は考えないって。

そんな事考えるのテヒョンを組織的にアンチした犯罪集団ぐらいだよ。