通称《白T女》《キス女》《セクハラ女》と言われている例の件。

警察が捜査する事になったようですね。

どういう結果になるのかは分かりませんが

HYBEとBig Hitは、こういう行為をした人に対してメンバーシップ剥奪なり、二度とイベント等に参加出来ないような措置を取って頂きたいものです。





で、この《白T女》等と呼ばれている方が日本人ブロガーだという話もあるそうですが。


真実はいつもひとつ!


色々言いたいこと、ツッコミたいとこはありますが、警察も介入した事ですしそのうち明らかになるでしょう。

私は静観したいなと思います。


ただね。

あれがグテシパ?テテペン?だかの捏造って

いやいやいやいや

それは無理よーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってあのイベントに参加出来た人の中にどれだけグテシパ、テテペンいるのよ?

色んな角度で動画撮られてるのに、あれ全部グテシパかテテペンなの?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、事務所も動画撮ってるでしょうよ!
無理過ぎ笑い泣き笑い泣き


しかもあの騒ぎになる前に自分で書いてたじゃないの

『ハグかましました』
『首にくちびる当ったよ』
『ソクジンとジミンのジンチムT(作った)』
『ガン見してくれた』
『Tシャツ家宝』
※スクショあり


自分で書いてたのに何が、何処が捏造なんだろう🤔

あの動画の人がご自身じゃないなら

『あれは私じゃありません』

だけでいいのにね🙄


ご自身じゃないなら『どっしり』構えていらしたらいいんじゃないかしら?
潔白なんだもの
落ち着いていればいいだけ

真実はいつもひとつ!

なんだから🤭





あとね

Xのポストで『ぱる(掲示板)はグテシパの巣窟』『グテシパとテテソロスタンのジミン下げが酷い』とかポストされてたようですね。



そこから思いついたのか知りませんが

テヒョンへの集団アンチ

までグテシパ、テテペンの捏造にするのは無理ですって!!




てか、このXでポストしてた方々。

匿名掲示板でどうやって分かったの?

ジミン下げしてる人がグテシパって。
ジミン下げしてる人がテテソロって。
ジミン下げしてる人がテテアクゲって。
🤔🤔🤔🤔🤔🤔


そう言えば、ハグ会の《白T女》の件をXでポストした方の事もグテシパって決めつけてましたね。

あの方、ジミン最推しのオルペンさんみたいですね。




匿名の掲示板で何処の誰が書き込んだかなんて、開示請求して特定する等しないとわからない筈なのにどうしてグテシパ、テテソロ、テテアクゲの書き込みって言い切れるんだろう🤔

因みに掲示板でユザネ出てる事に気づかず自演してる人もいましたけどね🙄

掲示板なんて荒らすのを楽しむ人も居れば、表で言えないからと普段言えない事を書き込む人も居るでしょうよ。

ただ、なんの証拠もないのに決めつけるのは良くないと思います。

悪口、誹謗中傷を書き込む人が一番悪い。

下げコメント、アンチコメントを見かけた時は通報しましょう。

あと、「グミシパと決めつけられた」「グミサポと決めつけられた」とも書かれていましたが、それも決めつけた相手がグテシパ、テテソロ、テテアクゲって言い切れないんですよ。

揉めさせたい人、自分の都合に合わせたい人は、そういう「決めつけ」をする事があるからです。

グミシパグミサポが掲示板でされたくない話を流す為、都合が悪い時等にわざと板を荒らす事もあります。

鬱憤を晴らす為に下げコメントをしたと自覚のある方。
今すぐやめましょう。



と、色々誤解や思い込み等あったとしても

テヒョンへの集団アンチは捏造ではありません。

アンチ達は嘘をついて、とぼけるのが得意の様ですが検索すれば証拠は沢山出て来ます。

通報板、通報垢の方々が残して下さった魚拓やスクショ、検索すれば出てくる画像等でもわかるでしょう。


テヒョンへの集団アンチはシパ争いではありません。

シパ争いなら、同じシパ同士を下げて貶めればいいじゃないですか。

メンバーのテヒョンを攻撃した時点でシパ争いではないのです。


とはいえ。
やはりシパは表で堂々とシパ妄想を語ってはいけないんです。


どのシパであっても実在する人物、生身の人間を勝手にカップリングして妄想する等下世話なことは、ご自分の頭の中だけにして下さい。

それが出来ないならせめて鍵内でして下さい。

それが大切な推しを守る事です。

個人的な思いを言わせて貰うなら。

グテシパの皆さんは今すぐシパ公言するのをやめて、鍵内に潜って欲しい。

テヒョンをアンチ達から攻撃されて腹が立ちませんでしたか?

悲しくなかったですか?

ジョングクが貶められて平気でしたか?


腹が立ち、悲しんで、平気じゃなかったという人はどうぞ鍵内に潜って下さい。

あなた方も2人を傷つける存在だという事を自覚して下さい。


今、兵役に就いてるメンバーも戻って来る頃には30歳前後の大人です。

いつまで妄想続けるのですか?


もういい加減やめましょうよ。



どのシパもやめましょうよ。







で、グテシパ、テテソロ、テテアクゲがジミン下げ、ジミンアンチしてるって仰っしゃる方。

スクショとアカウント教えてください!!
ぱるに「メンバーアンチ通報板」もありますし、Xの通報垢さんにDMしてもいいと思います。
よろしくお願いします!!





(画像、記事お借りしました🙇)