今問題になってるあれ。


ジンのハグ会で起きた事。



動画観た限り結構なご年齢の方とお見受けしましたが。



セクハラ、わいせつ行為、痴漢行為。

許される行為ではないです。


でも私が一番腹が立つのは、ジンの気持ちを踏み躙った事。



1年半離れていたARMY達と会える、待っててくれたARMYに愛と感謝の気持ちで『ハグ』をしたいと言ってくれたジン。


その気持ちを踏み躙った事が許せない。


ジンの気持ちが一番だけど、他のメンバーに対してもARMYに寄せる『信頼』を裏切った事も許せない。


この行為に及んだ人は、された側のジンの気持ちも考える事なく薄汚い笑みを浮かべてその場を離れてました。(動画を観た私の感想です。)


あなたがした事は電車や公共の場で相手の同意も得ず勝手に身体に触れて喜ぶ痴漢と同じだと認識しろと言いたい。


告訴されるのか処罰されるのかは知りませんが、顔がハッキリ映った動画は世界中に流れ、ニュースにもなっています。


直接言われなかったとしても、ご近所や知り合い、通りすがりの人に白い目で見られるのでしょうね。



テヒョンが東京に来た時に彼の髪の毛を掴んだ人も、このハグ会の人も成人しているだろうにモラルと良心は無いのか?


空港で出待ちをし、メンバー達の危険も顧みず押し寄せる人達も同じ。


自分達の欲望さえ満たされればそれでいいのか?


ARMYはBTSを守り、応援するファン達のことです。


メンバー達の信頼を裏切り、危険な目に遭わせ、悲しませるような酷い人の事ではありません。



告訴されなくても、処罰を受けなかったとしても、あなたのした行いが消える訳ではありません。



二度とこんな事が起こらないようにして欲しい。



本当に残念な出来事でした。