Never Let Go

リリースされましたーー👏👏👏👏👏👏




リリースされてすぐにジョングクもWeverseにメッセージをくれましたねおねがいラブラブ



作業しました

これはつまりジョングクの頭の中はアミでいっぱいだったと思っていいですよね?
ラブラブ

ジョングクありがとう!!!

パフォーマンス曲にしたかったということで、これからの季節にもピッタリなノリのいい曲。


なのに歌詞は甘ーーい



毎日思うんだ、これは全て夢なのかって

全てがうまくいく

君がここにいるから

君の愛がなければ、僕は何者でもない。

君は自分が思っている以上に大切な存在だ。


君が近くにいると、言葉では言い表せない。

言葉にしようとしたけど、足りない

ペンと紙では決して足りない

それが真実なんだ


僕たちには、何ものも壊すことのできない本当の何かがある

そして日が長くなるにつれ、君は僕の世界を驚きで満たしてくれる

誰もが誰かを必要としている

君はそんな誰かだった


だから僕と一緒にいて、しがみつき続けて。

絶対に手放さないで



どこにいても、君は僕と一緒にいる。

最初からずっと僕と一緒にいた。

いつも僕の一日で最高の瞬間。

ありのままの君で、ありのままの君で。


暗闇の中で、君は君の元へ導いてくれた光 感謝してるよ

(君と一緒なら) 

シンプルなことさ 君から離れることはないよ

(君と一緒なら) 

君と一緒にいると最高すぎるよ 

君がしてくれたことすべてに恩返しする番だよ 

そして日が長くなると 君は僕の世界を驚きで満たしてくれる 


誰もが誰かを必要としている 

君はそんな誰かだった 

だから僕と一緒にいて、しがみつき続けて 

決して手放さないで



決して手放さない
離さない
と鬼リピラブ


誰だよ「アミは友達」って言ったの
こんなのLove Letterだよプンプンラブラブ

ARMYめっちゃ愛されてるし、感謝されてる泣くうさぎラブラブ





グクからの NEVER LET GO という重ーーい愛を受けとめて、スミンとミュスで応援しましょう音譜

私達がグクに返せる重ーーい愛を見せてあげましようニヤリ飛び出すハート





いやー、でもさ!

ソロ活入ってからジョングクは何回アミに会いに来てくれました?

友達のミンギュにまで「会いたくなったらいつでもLIVEするんだよ!」とか言って本当に沢山会いに来てくれましたよねプンプン


この歌詞を見なくてもアミを思ってくれてるの伝わってたし、この歌詞を見ることで再認識すると共に更にジョングク愛は深まるしジョングクありがとう!の気持ちが増し増しなりましたよねドキドキドキドキドキドキ



グクペングテペンの皆さん

半年待って良かったですね合格合格合格合格


欲を言えば、旅コンテンツよりジョングクのHOUSEが見たかったえーんえーんえーん


何回か、上げてくれてたHOUSEの練習動画だけでも上達してるのわかるぐらいだったのにプンプン



いつか、この曲でHOUSE踊ってくれるのを楽しみに待ちましょうね泣くうさぎ









それにしても作詞作曲、ディレクション、バックボーカル……どんだけ才能の塊なのよ……

さすが黄金マンネキラキラキラキラキラキラキラキラ



ジョングクがARMYにプレゼントしてくれた曲。

大切に聴きたいなぁと思います!



Jungkook, thank you so much and I love you.! !