『FRI(END)S 』のMVが再生回数3000万回を突破しました照れアップアップ



👏👏👏👏👏👏👏👏

テヒョンおめでとう🎉






そして、こちら。
 뷔의 20초 라이브 in 강릉(Vの20秒ライブ in 江陵)

再生回数300万回突破アップアップ





テヒョンが「ゲリラショー」がしたいと企画し、そして「コーヒー豆パン」を食べることを目標に(笑)頑張ってくれた20秒ライブ。

お客さんが驚く様子を楽しんだり、着ぐるみでお客さんを探すテヒョンが可愛いかった〜照れ


テヒョンがソロ活期に私達に残してくれたコンテンツ、出演した番組は沢山あるのでそちらもリストにしようかな?🤔


「アミが楽しめるもの、アミが好きそうなもの」とアミを喜ばせることを考え、アミを思い頑張ってくれ、残してくれたもの。

何度も観ながら再生回数も伸ばしてテヒョンにアミが喜んでることを伝えたいおねがい


テヒョンが入隊中で不在でも、スミン、ミュス、投票、タグ付けポストなど私達は推し活頑張りましょう!!



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


と、ここまで書いたのは実は4月27日早朝。


色々騒がしくなったので、途中でそちらに注目しながらTMA投票、★集めて♡集めてとしてたのですが…。


ちょっと騒ぎが思ったより大きくなったので驚いてます。


流れてくるポストや報道に惑わされないで。
今は全てのことを鵜呑みにしないことが大事です。


どうしても何が起きてて、何が真実なのかを知りたい方はご自身でよく調べて下さい。

「真実」はひとつしかないけれど、その「真実」に辿り着けるかどうかは今の時代難しいです。

メディアプレイ、印象操作、虚偽事実、捏造等。

報道されることが全て真実かもわからないことがある。

今は黙って様子を見る時です。


騒動とアルバムについてお気持ち表明されてるポストも見かけましたが正直、「今、それいらねーよ」と思ってます。

アルバムについてポストするなら単純にアルバムだけを褒めて欲しいし、語って欲しい。


テヒョンが私達に届けてくれたアルバムは、テヒョンの好きな音楽と私達アミへの思いが込められたアルバムです。

どうか大事にして欲しい……。



と、
そんなことや、あんなことを色々考えて今日の投稿になりました。


ARMY、テテペンの皆さん落ち着いて私達はいつも通りの推し活とGWを楽しみましょうねウインク音譜



テヒョンが幸せでありますようにクローバー