お休みだったのかな?
ホビのインスタ見てて思い出したのですが。

1年前の4月8日早朝。
ホビ、テヒョン、グク3人のWeverseLIVE!!


あれ、びっくりしましたよね!?


ヨンタンのアイコンなのに始まったら「グク??」
グク?と思ったらテヒョンが座ってて「え??」と思ってたらホビが出て来て髪の毛短くなってて…泣

短いLIVE配信でしたけど、ホビの入隊前に姿が見れたし、3人だったし嬉しかった。
早朝でしたが眠気吹き飛びましたもんね照れ





その後、Calvin Kleinのおぱんちゅを畳みながらLIVE配信するというアイドル史上初じゃないかと思う珍しいものを見させて貰った本当にラッキーな朝でした爆笑




なんだかんだで、この3人も仲良しメンバーなんだよね。

2022年のベガスコンの時も3人で出掛けてたね。

コロナウイルスに感染してホビとジョングクは遅れてアメリカで合流。

4月3日、3人で Silk Sonic のコンサートへ。




ラスベガスの街中が、BTSを歓迎していたということで紫でライトアップされたり、BTSの曲に合わせて噴水が出る演出がされていたのを見に行ったみたい照れ

その時の様子がドキュメンタリー『Beyond The Star』(Disney+)で流れてましたね。



3人でディナーもナイフとフォークシャンパンロゼワイン






このインスタの投稿。
3人とも4月8日にアップしてたけど4月5日に出掛けてたんだね。

久しぶりのコンサートに舞い上がってしまって細かいとこ忘れてました〜てへぺろ



ハリーコンも一緒に行ってたし、面倒見が良く優しいホビヒョンが大好きなんだろうね2人ともおねがいラブラブ


『IN THE SOOP』でも一緒に鍋洗ってくれたり、遊んでくれたり、朝焼けも一緒に眺めてたよね。


いいなぁおねがい
ホビみたいな優しいお兄さん。


【おまけ】

ホビテテグクの事を書いてたらユンギの動画流れてきたプンプン飛び出すハート



ユンギも優しい兄だったおねがい

マンネ達の自由っぷりに笑えたし、自由にさせてくれるヒョン達凄いなぁと思った。

バンタンやっぱりいいグループだよね照れ音譜









どこまでも自由で、ふざけちゃうマンネ2人かわいいし、面白かった爆笑爆笑爆笑



(画像、ポストお借りしました🙇)