テヒョンの『Love Me Again』がSpotifyで5億ストリーミングを突破しましたアップアップ




 


ソロデビューアルバムからのテヒョンのヒット曲は、Kpop ActによってSpotifyで5億ストリームを突破した最速のB面となり、K-Soloistによってこのマイルストーンを達成した最初の曲であり、Global Spotifyで最も長いチャートを維持しています!


 

 

#VによるLove Me AgainはSpotifyの5億ストリームを突破し、韓国のソロ歌手による初のB面となり、アジア人による最速の達成となった。


テヒョンおめでとう🎉🎉









そして先日の『iHeartRadio Music Awards』での授賞についてのニュースも✨✨







テヒョンの『Layover』も『K-POP』という枠を越えて高く評価されるアルバムになって凄く嬉しいですよねおねがい



『HAPPY TAEKOOK DAY』の今日、ジョングクの
『Standing Next To You』も同じくSpotifyで5億ストリーミングを突破アップアップ







ジョングクおめでとう🎉🎉










ジョングクは『Seven(feat. Latto)』から始まりトップランキングは勿論、長期間チャートインという記録も出し続けていて本当に凄いし、素晴らしいよね✨✨



ジョングクの歌唱力とダンスパフォーマンスが世界中で愛されてるのはとても嬉しいおねがい



私はジョングクの『上へ行こう』が忘れられなくて、本当に戻って来てくれてからのジョングクが楽しみで仕方ないんだよプンプンビックリマーク



と、いうことで『HAPPY TAEKOOK DAY』に2人揃って5億ストリーミング突破という、素晴らしい日になりました〜👏👏👏👏👏




テヒョンとジョングクの1stソロアルバム。
どちらも長く愛されるアルバムになって欲しい。

その為にも皆さん、ストリーミングもMV視聴も頑張りましょうね!!






(画像、記事お借りしました🙇)