早いもので、あの衝撃のツーショットから1年なんですねキョロキョロ



ソロ活に入ってたので、まさかの2人揃っての登場にすんごく驚きました目キラキラ





何が驚いたって、ジョングクが言った
「ソジュニヒョン  ファイティン✨」

キョロキョロキョロキョロ

あれ?ヒョン呼びするぐらい仲良くなってたの??
ジョングクもウガウガ仲間入り??
とか思ってしまったわ笑

まぁ、その後も一緒に出掛けてるとこ撮られてたり目情あったりで仲良くなったんだなぁって感じ。

ジョングクの髪型と照れ具合いと、テヒョンの凛々しいヒョンって雰囲気からなのか「カップル」とか報道されてたりして笑った記憶爆笑





グテマスターさんの撮ったこの写真2人ともきれいで好きおねがい






今は2人とも兵役の為なかなか揃った姿を見れないので寂しいですよね泣



2人揃った姿も見たいけど、私は2人のハーモニーが聴きたいプンプン!!




てな訳で2人のハーモニーを集めてみました音譜音譜









2人が尊敬する『BIGBANG』先輩の曲を歌うノレバン。


ノリノリで歌う『BANG BANG BANG』、テヤンの『EYES,NOSE,LIPS(눈, 코, 입)』2人のハーモニーも楽しめますが、元気過ぎる2人の動きも楽しめます爆笑


グクの動きを見てちょっと笑って歌えてないテヒョン好き笑




楽屋でファン・チヨルさんの『A Daily Song』を歌う2人。


これ最初聴いた時鳥肌立ったんですよね。

2人とも上手いし、声合うじゃん!!ラブ

とか思って感動しました。


 他にもSOOP2で歌ってた『Timeless』。

Sg Wannabeさんの曲ですがめっちゃ素敵なメロディーなんですよラブラブラブラブ

ジョングクが低音で歌い出すマンネズ2人の『Timeless』もめっちゃ良いキラキラ


何なら2人でカバー出してくれと思うぐらい私はこの曲が好きです照れラブラブ





 

そして、テヒョンが作ってジョングクがコーラスしてる『Spring Day (V Demo Ver.)』。


バンタンの『Spring Day』はARMYから愛される名曲ですが、テヒョンの『Spring Day』も春に近づくウキウキ感と「Baby, for your love」と繰り返すところに少しのせつなさがあってとても好きですおねがい



あ~マジで2人のハーモニーで曲出して欲しいプンプン



次は歌ってませんが、2人がエアプレイしてる動画。





呼ばれてるのになかなか止めないジョングクと、2人がめっちゃノリノリの横でちょっとノリながらお弁当食べてるホビとジミンも面白い笑





こちらは先輩ヨジャさんのフリ真似をする動画。

ナムさんも結構ノリノリで踊ってて楽しい動画です照れ音譜



 

 


可愛いかったテヒョンとジョングクが、デビューして10年が経ち、兵役も終えて戻って来た時どんなかっこいい姿を見せてくれるんだろうと今から楽しみです。

その時まで皆さんと一緒に待ちたいBear🐻です。
よろしくお願いします合格



(画像、ポストお借りしました🙇)