どうせ誰も信じないと思って触れずにいたんだけど。


まだやってたの?


笑えるレベルの捏造。


2023年11月にリリースされたジョングクのアルバム

『GOLDEN』。


このアルバムのリスニングパーティーが完全シークレットで開かれました。


 
パーティー会場になったのは『우향우WHW I 압구정로데오』
(ウヒャンウWH WI 狎鴎亭ロデオ)




このお店に入って行くバンタンメンバーの姿と、女性2人が入って行く姿が撮られた動画が出回りました。

その女性2人をBLACKPINKのメンバーだと主張する人が居ました。




😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

もうね、「また?」でしょ。

「え!まだやってたの?」でしょ。


本当に呆れる😮‍💨



まぁ、毎回の如く
動画が出回りました ⇒ あの女性は〇〇と〇〇(顔もまともに映ってない) ⇒ テヒョンと会ってたんだ!

って流れです🤗


馬鹿馬鹿しいでしょ?

「テヒョンが着てた上着を彼女が着てた」
「テヒョンの為にジョングクが招待した」
「プリクラで着てた上着だからテヒョンだけ動画がない」


これ誰が信じるの???


と、思ってたので私はスルーしてたんですけどね。


数時間前にお店のInstagram(ストーリーズ)にて声明文が出されました。




こんにちは、WHWです。 最近、BTSのリスニングパーティーについてのReelsのために多くの噂が流れている。 まず、Reelsを確認するとすぐにReelsの出版社に削除を依頼したので、Reelsは削除されています。 しかし、一部の人々はリールを利用してBLACKPINKとBTSに対する悪意的な噂を広め、HYBE、YG、WHW、さらにはBTSとBLACKPINKのアーティストまで被害を与えかねないとんでもない話を作った。 ジョングクのリスニングパーティーは、 プライベートパーティーでした。 したがって、私たちはいかなる情報も漏らさない責任があるので、誰かが聴取者について尋ねた時、私たちは何の情報も漏らしませんでした。 現在、悪質なデマを流したすべての人に対して強力な法的措置を取る準備をしており、この時から他の悪質な人がデマを流布した場合、彼らがそのデマを流布した責任を負わなければならない。 これが最後の警告です。 防弾少年団(BTS)とBLACKPINKが二度とリスニングパーティーに関する荒唐無稽な噂に悩まされないことを願う。



正確に言えば、アメリカのWHWと韓国のWHWは厳密に異なる店舗であり、強いて言えば同じ名前で提携している。 Instagramの管理者も違います。 聴取会は韓国のWHWが主催し、米国のWHW関係者は聴取会に関する情報を全く知らない。 しかし、米国のWHWでリールに関する噂が広がり、WHW関係者たちはBTSとBLACKPINKがリールを見るだけで韓国のWHWを訪問したという事実を認識し、祝賀と広報で共有した。 実際、米国のWHW関係者たちは聴取者に関する情報を全く知らなかったため、リールを見て当然本物だと思った。 米国のWHWも被害者です。 ストーリーはすぐに削除され、防弾少年団とBLACKPINKに関するストーリーを公式に認知し、拡散したことは一度もないことをもう一度強調したい。



BTSとBLACKPINK アーティストの被害が再び悪質なデマによって発生した場合、法的処罰に備えなければならない。 ありがとうございます。❞



ーーだ、そうです。



この文面よく読んで下さいね。


BLACKPINKとBTSに対する悪意的な噂を広め、

BTSとBLACKPINKのアーティストまで被害を与えかねないとんでもない話を作った。

現在、悪質なデマを流したすべての人に対して強力な法的措置を取る準備をしており、この時から他の悪質な人がデマを流布した場合、彼らがそのデマを流布した責任を負わなければならない。 

これが最後の警告です。 防弾少年団(BTS)とBLACKPINKが二度とリスニングパーティーに関する荒唐無稽な噂に悩まされないことを願う。

BTSとBLACKPINK アーティストの被害が再び悪質なデマによって発生した場合、法的処罰に備えなければならない。 

はい、またデマでした。
(知ってたけど🙄)



もうね、いい加減諦めなって。

てかさ、自分達が一番わかってる筈だよね?


テヒョンの熱愛報道はデマ。

令嬢の時も今回の噂も捏造したものです。
(捏造しましたかな?)

何でも言えばいい、言ったもん勝ちと思ってるのかもだけど、残念ながらデマはデマ。
捏造されたものは真実、事実にはなりません。


テヒョンの新曲がリリースされるタイミングってわかり易いのよ。

案の定、何かにつけて彼女の匂わせとかって言ってるしね。


マジで他にやる事ないのか?

暇なのか?

暇なら働け!


家族の為でも、パートでも、内職でも何でもいいから働けよ。


その方が少しでも誰かの役に立つわ。


テヒョンの新曲はテヒョンが作詞したものでは無いし、当然彼女は関係ないです。


楽曲を選ぶ過程、レコーディングした過程にテヒョンの思い出があるのかも知れないけど、テヒョンは少しでも楽曲を楽しんで貰えたらいいなぁって想いから新曲をリリースしてくれたの。

アンチネタに使うのはやめろ。



どれだけ噂を流そうがテヒョンの熱愛報道は捏造、デマ。

◯ミシパが願うジミンとジョングクもリアルカップルではありません。


本当にいい加減、妄想と現実切り離して考えようよ。


ジミンとジョングクが恋人ならいいなぁ
結婚したらいいなぁって思うなら頭の中だけにしなよ。

それは現実じゃないからね。


バンタンはお互いが家族と思える程、仲の良いグループです。

メンバー同士、お互いを愛して大切に思ってます。


変な妄想の道具にしないで。

彼等は彼等の人生を生きてるのよ。

他人が勝手に汚していいものじゃないの。


もうすぐ、所属事務所からも『お知らせ』が来るね。


毎日毎日匿名掲示板でデマ流して誹謗中傷してる人。

全部報告されてるし監視されてるよ。

逮捕とか告訴とかされたくないなら止めなよ。
(もう手遅れかもだけど🙄)




ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


リスニングパーティーが開かれたこちらのお店。

テヒョンもお気に入りのお店だとかで、お店の方が
『FRI(END)S Ⓥ』がMカで1位になったのをお祝いして、テヒョンが大好きだという『アフォガード』をサービスして下さってるそうです。




『アフォガード』をサービスするところをInstagramのストーリーズにあげられてますが、しっかり『FRI(END)S Ⓥ』を使って下さってますおねがい

嬉しいし、ありがたいですよね🫶









リスニングパーティーの時に撮られたプリクラ。

皆んな楽しそうで、いい写真だよね。


ナムさんのポーズが可愛くて好き照れドキドキ

 


ARMYは色々知りたいし、知りたがる気持ちもわかるけど、彼等は何でもかんでも言わないといけない、見せなきゃいけない訳じゃない。

彼等の言葉を待って、信じるのがARMYなんじゃないの?


と、私は思う。





(画像お借りしました🙇)