FRI(END)S Ⓥ 

MV Making Film✨✨✨



キム・テヒョンかわいいーーープンプンラブラブラブラブラブラブ





撮影場所のスーパーのお菓子食べちゃったり、大好きなイチゴジャム探したり🍓音譜




スタッフさんにもお菓子配るのかわいい🩷





血糊付けた顔のまま真面目な顔で話してみたりキョロキョロ









パスタ食べるシーンではパスタの味がお気に召さなかったのか本気でパスタソース探したり笑







MV撮影しながらも何処かでアミに笑って貰おうって考えてたんだろうなおねがい




一生懸命撮影頑張るテテさん合格合格合格



皆んながびっくりした車のシーン😱





ロンドン凄ーーく寒かったんだろうねあせる

カイロ渡して下さるスタッフさんにもこの笑顔キラキラキラキラ


あんたは天使か?
いや、天使だったわ👼恋の矢





おやすみなさーい流れ星
今回は本気で寝ちゃったりしなかったみたいだね笑




アミが大好きなのはラストの「退勤!!」ダッシュ?




めっちゃ速かったねー爆笑笑






「僕がやりたい音楽はまだまだ沢山あるんですが、今回は可愛いらしい雰囲気でARMYの皆さんが笑ってくれるような歌を作ってみようと思って、僕のやんちゃでわんぱくな姿を見ることも出来ますし、所々に面白い要素を交えながらARMYの皆さんがこのMVをご覧になった時に笑ってくれたらいいなと思って作りました。」





泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


テヒョン………泣ラブラブ



なんでこんなにアミ思いなの?
私達アミはテヒョンから愛を与えられ過ぎじゃない?

マジでキム・テヒョンという人を知って、推せるのが凄い幸せだと思うのですおねがいキラキラ







そして、やっぱり今日もInstagramに来てくれたテヒョンドキドキ




🐻僕が一番退勤スピード速いはず🏃‍♂️




でしょうね爆笑



ホントに私達を笑顔にしてくれて、幸せにしてくれて
ありがとう。





 by the way

テヒョンさんインスタのアイコン迷走中?

何回か変更してるみたいだね🤔


まぁ、あれだけ素敵な写真ばっかりだと悩むよねウインク






(画像お借りしました🙇)